メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

土曜日はパパ&ママが名古屋にお出掛けに行ってきました

その前にとっても寂しいですが社長を預けに行かなくてはなりません

さすが空気を読める犬何やら表情が寂しげです

寂しげ_







着きました
ここは社長がいつもトリミングにいくペットショップでホテルもやってみえます
今日は社長ここでお泊まり&トリミングです
イイ子にできるかな
(パパが一番心配してるんですが・・・)

P-PARK_.jpg



名古屋へ繰り出したパパ&ママは名古屋をエンジョイして・・・
(ちゃんとメルのお土産も買いましたよ~)

次の日・・・

夕方お迎えにいきました

ナント

あの田舎っぺ犬がセレブ犬

お姫様か思った~(親バカ)

お姫様_1




ついでに恒例の変顔

変顔_1




車に乗った表情が超イイ顔してるね~

イイ顔_







帰り道お隣の古川町でお祭りをしていたのでメルを連れて見てきました


古川祭_1






この太鼓の上に人が乗ってそれをかついで夜中に町を練り歩くお祭り
なんですが夜中まではいられないので写真だけ撮ってみました
太鼓だけでも初めて見たので感動しました

太鼓_1

太鼓とメル_1




お祭りを少し見てに帰りました




メル社長のお土産げです
(自分達の物全く買わず

メルのお土産_1




早速試着してもらいました~

試着_

やっぱりお家が一番いいんですね~


          今日もがんばった社長にポチっと1票お願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中! メル社長にポチっと一票を!



コメント

メルちゃん、お留守番、偉かったね。v-10
お土産もあったし、トリミングでセレブお嬢様
v-10
頑張ったメルちゃんにぱちv-422、ぽちv-426
2009/04/21(火) 00:56:51 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
お泊り心配しましたが大丈夫だったみたいです・・・
トリミング直後はいい感じなんですがだんだんもっさもさになっちゃうんですよ~~v-12
がんばってお手入れしますv-290
2009/04/21(火) 13:25:59 | URL | メルママ #-[ 編集]

家族と離れてのお泊り!メル社長寂しくなかったかな?
今回は、カチューシャ?してもらったのかな?
もしかして~~! 社長もお耳の毛を伸ばしてるんですか? 家のメルも伸ばし中ですv-364
パパに抱っこされて嬉しそうに笑ってる顔を見ると、やっぱり家族と一緒がいいんだなぁーって思いますねv-411
2009/04/21(火) 18:51:59 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
社長はなんともユニークなヘアスタイルでして・・・
頭の上の毛を伸ばしていたので縛ってくださいみたいな事をお願いしたら・・・
3ヶ所ゴムで縛ってありましたv-352 
私はちょんまげを想像していたら以外にも姫になってましたv-411
ちなみにお耳の毛も伸ばしてますv-290
2009/04/22(水) 14:47:07 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/203-09c1ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
