メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は快晴の飛騨地方
朝のすがすがしい空気の中をお散歩中のメル社長
朝散歩1


桜の花びらも落ち始め
まるで雪のよう
朝散歩2



クンクンするたび花びらが鼻に付きます

そしてそれを食べるメルちん
朝散歩3

はかない桜の季節を惜しみながら味わうメル社長
風情がありますな~(ちがうか~っ)





話は変わりますが




メルマの大親友ピースママからケーキをいただきました
ケーキ


めっちゃうまそー
だまってりゃジン&ヒナが食べちゃいそー




テーブルの上のケーキを盗み食いしたり、買ったばかりのミスドを食い
荒らすなど、ケーキ好きの怪盗メル子ですがワンコ用はおそらく初体験




はたして、どんな反応を示すのか
まてッ


「ヨシッ」の「ヨ」の時点でケーキに飛びつくメル社長
お行儀の悪いコト・・
いただきます!


あまりのうまさに思わず変顔さく裂
がっつき1


いい顔して食べてます
がっつき2


アッという間に完食
ピースママ ごちそうさまでした
ご馳走様でした!




ここでお知らせ



実はこの度・・・



メルcorp.初
今週末、親・子供・ワンコ 別々におでかけしちゃいま~す



そんだけか~いッ




ジン&ヒナはひょんなことから親戚と共に沖縄旅行へ

パパ&ママは名古屋へおでかけ

そしてメル社長はトリミングも兼ねてペットホテルへ



それぞれの週末を楽しみたいと思いま~す
いざ沖縄へ



                  いつも応援ありがとうございます
               今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/202-6590e208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
