メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

いよいよ新学期が始まりましたね

新学期が始まると何かと慌しくブログ更新をちょっとサボリ気味でした・・・
ネタがないのもあったのですが・・・
そこで桜を調査してきました
昼間は忙しくてなかなか行けないので夜なんですが・・・

家の横の神社の桜です
昼間の暖かさで一気に開花が進んでいてビックリしました
まだ今は寂しいですがもう少しで満開になりそうです

桜




さて~今日のメル社長はといいますと

ぬいぐるみの通称「メル友ちゃん」と格闘している様子です

「メル友ちゃん」は社長の超お気に入りで社長自らおもちゃ箱から持ってきて遊びます
ちなみに「メル友ちゃん」もトイプーです
やるか



うう~


捕獲して~
捕獲


手でもって



写真ではなかなか伝わりませんが
激しい激しい
ビュンビュン


狙いは首根っこ
ガジ



ストレス解消できたかな

勝った



水を一気飲み

のどかわいた

たまに犬らしくなるメル社長でした


        今日もポチっと応援よろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

新学期始まりましたね~v-364
高校は、毎日お弁当を持たせなくっちゃならないので、大変ですーー!!(5時起き)
教育委員会さん、何とか給食にならないでしょうか?と声を「大」にして言いたいですi-195
社長は、メル友ちゃんがお気に入りなのかな?
たくさんおもちゃがあっても、遊ぶおもちゃって決まっていませんか??
家のメルは、何個も出すんですが、いつも決まったようなおもちゃで遊んでいます。
散らかしたら、おかたずけもしてくれるといいんですけどね~~!

2009/04/11(土) 09:10:40 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

首根っこを狙うあたり、社長はトイプながら狩猟犬としての血が色濃く残って、
獲物をしとめようという血が騒ぐのでしょうか?
「メル友」ちゃんと名が付きながら実は獲物?
2009/04/11(土) 09:41:20 | URL | ちぇり #-[ 編集]

メルちゃんには、メル友ちゃんという、
遊び友達がるんですね。v-343
あんまり、いじめないであげてね。v-353
うちのももは、スヌーピーが大好きでしたが、
耳と尻尾が・・・
ぽち。v-221
2009/04/12(日) 08:14:54 | URL | ももまま #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
早起き大変ですね  がんばってください!
メル社長も決まったおもちゃでばかり遊びますよ~
たま~~~に片付けもできますv-290
2009/04/13(月) 14:55:51 | URL | メルママ #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
元気ですか??
たしかに「メル友」ちゃんは獲物ですねv-12
「メル友」ちゃんを前にすると人(犬)が変わったかのように狩猟本能むき出しですよ!
2009/04/13(月) 15:00:25 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
残念ながらメル友ちゃんはいじめられまっくってます・・・v-12
ももちゃんもそんなやんちゃな一面があるんですね~v-356
2009/04/13(月) 15:05:14 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/199-5437b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
