メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

くる日もくる日もゴロゴロまったりのメル社長
座椅子とまったり




を向けても似たようなゴロゴロ写真ばっかり
これではネタにならんではないかッ・・
こうなりゃヤケクソでゴロゴロ特集



ジンの友達にまぎれてゴロゴロ~
子供たちとまったり



パパ&ママのお昼寝にまぎれてコタツでゴロゴロ~
パパママとこたつメル

こたつメル




そしてお布団でもゴロゴロ~(ってか爆睡)
爆睡メル&ママ




あまりの寒さに今年の1月からパパママベッドに出張中のメル社長



最初はフトンの中でゴロゴロまったり~
フトンの中





息苦しいのか熱いのか
しばらくするとちゃっかりマクラにあごを乗せてあとは朝まで爆睡


朝のメル


しかもいびきと寝言付き
おかげでこっちが寝不足になりそ~


                  いつも応援ありがとうございます
                 今日もポチッとよろしくお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

寝る子は良く育つ!ですよね~v-411
社長も、パパ&ママとお布団で寝んねですか?
実は、家のメルもです! メルのベッドは、今じゃおもちゃ入れと化してますv-398
身体は「S」サイズなのに、態度は「L」サイズで、社長と同じ、だんだんと私の枕を占領して、気が付いたら、私が枕から落ちてますよ~!
でも、可愛くって許してしまうんですけどね~!(親バカ)
2009/04/05(日) 18:04:19 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
北海道のメルちゃんもパパ&ママと一緒に寝てるんですね~
うちも一緒に寝始めたら寝姿が可愛くて何でも許しちゃいますよ~v-10
2009/04/06(月) 20:05:51 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/197-8c63ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
