メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

みんな~
春休み 楽しんでるか~い

ジン


と、
いきなりみのさんとジンの2ショットから始まりました本日のMERU-Corp.





さてさて
本日のお散歩担当はヒナ課長

ヒナとたぬきと




ヒナがお散歩中に撮影してくれましたのでご紹介



まずはゴージャスたぬきさんとパチリ
たぬきさんと




続きまして
ご機嫌ななめっぽいカエルさんとパチリ
(意味もなくポーズをとらされるメル社長
カエルさんと



今朝起きたら雪が積もってた飛騨地方
お昼にはすっかり消えてきれいにお花が咲いてたそうな。
花




そして今日はひさびさにお風呂へ


最近の子供たちのお気に入り
アワ風呂にメル社長も初挑戦


泡風呂1






とっても気持ちいいでしょ

泡風呂2



と言ったかどうかは判りませんが・・
リアクションめちゃ薄いメル社長でした



                   いつも応援ありがとうございます
                  今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル社長、パパさんとの入浴いいなぁ。
うふふ、反応は薄かったんですね!!
でも暴れないならOKですよ。
きっとペン家の紅なら逃亡を図ろうとして大暴れです(苦笑)
2009/04/02(木) 22:04:48 | URL | ペン #-[ 編集]

メル社長、パパとの入浴、楽しそうでいいな~v-10
まだまだ、寒い日v-276が続きますので、十分暖まって下さい。v-48
綺麗になったメル社長にぽちv-363
2009/04/02(木) 23:34:40 | URL | ももまま #-[ 編集]

ペンさんv-22
以外にメル社長普通~にお風呂入ってましたv-48
結構お風呂ではおとなしいんですv-290
2009/04/03(金) 15:42:07 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
今日も天気はイイんですがまだ寒いですv-12
風邪をひかないようにv-48は十分に暖まりますね~v-10
2009/04/03(金) 15:47:27 | URL | メルママ #-[ 編集]

ゴージャスな狸さんやら、ご機嫌ななめのカエルさんは、近くにあるんですか?
楽しいものが色々あっていいですね~!

社長はパパと泡のお風呂ですか?
北海道のメルママも、泡のお風呂に入ってみたいです~~!!
2009/04/03(金) 16:56:22 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

メル社長・・パパと一緒に泡風呂・・♪
いいですね~♪
気持ちよさそう~♪

お姉ちゃんとの散歩も・・うらやましいがぎりですう
幸せそうなメル社長のお顔最高ですね♪
2009/04/03(金) 23:21:34 | URL | まみプー #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
ゴージャス狸さんやご機嫌ななめのカエルさんは私は見たことないんですよ~(どこにあるんだろ・・・?v-12
子供達がいろいろ連れていってくれるのでありがたいですv-290
北海道のメルちゃんも泡のお風呂挑戦してみてくださいv-343
2009/04/06(月) 19:57:36 | URL | メルママ #-[ 編集]

まみプーさんv-22
社長はパパとよくお風呂に入るんですよ~v-290
春休みは子供達がいろいろ連れて行ってくれたので助かりましたv-354
2009/04/06(月) 20:01:13 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/196-8ea920b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
