メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ジンもヒナも春休み真っ只中


毎日あちこちお散歩に連れてってくれます
メル社長大満足
お散歩1



お散歩2





お出掛けや用事
どこでもついていきますよ~


ヒナと公園へ
ジムニーで


パパと用事へ
(最も軽トラが似合ういなかっぺトイプ)
軽トラで




普段は一人で留守を預かるメル社長
春休みはいつもみんなと一緒だから嬉しいね
春休み大好き☆






だけど
たった一つ問題が・・・





普段は日中まったりのんびりとにかく寝て過ごすグータラ社長
(番犬失格ッ



春休み中はジン&ヒナの友達など人の出入りが多いため
ここんとこ寝不足気なのです

寝不足です・・



ママとお昼寝しても・・・
ママとねんね


パパとお昼寝しても・・・
パパとねんね




まだまだ眠いメル社長です
何しても起きません・・ 
警戒心ゼロ あんたホントにワンコ

おこさないで~


                  いつも応援ありがとうございます
                 今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル社長、みんなとたくさんお出かけできていいですね!! ふふふ、安心しきって眠っている様子、たまらなく可愛いですよね~
2009/03/31(火) 21:53:24 | URL | ペン #-[ 編集]

ペンさんv-22
ホントによく寝るワンコで関心しますzzz・・・
今朝も起きたすぐからまた寝てましたよ~
春だからでしょうか?!v-252
私も眠いですが・・・v-75
2009/04/01(水) 13:19:31 | URL | メルママ #-[ 編集]

メル社長♪
なんだか、お疲れですね~・・
でも、春休みは
皆が、いつも一緒で淋しくなくって、安心しきってるのかな?~v-353
ぐっすり眠ってるメルたんに、ぽち~♪
2009/04/01(水) 23:07:48 | URL | まみプー #-[ 編集]

春休みですもんね~!
ジン君の入学式はもうすぐですか? 

北海道も、雪解けが進んで、そろそろタイヤ交換かな? なんて思っています。 そちらは桜が咲いていますか?

きっと社長は、みんながず~~っと春休みならいいなって思ってるでしょうねv-411
2009/04/02(木) 07:02:37 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

まみプーさんv-22
メル社長はとにかくよく寝るんです・・・
きっと一人でお留守番中も爆睡してると思いますv-75
寝る子は育つという事でどんどん育つのでしょーか?!
ショコくんはどうですか~?
2009/04/02(木) 13:32:43 | URL | メルママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
北海道のメルママさんv-22
こんにちは~♪ 
子供達は春休みなので私は毎日毎日ご飯作りと仕事に追われている今日この頃です・・・  
早く給食始まってほしいです~v-12
こちらの入学式は6日なんですがまだぜんぜん準備してないんですけど~って感じで日にちが過ぎてます・・・v-355(ヤバイ)
桜どころか今朝は雪が積もっていて超寒いです・・・
桜は4月下旬頃咲くのではないでしょうか?!v-252
早く暖かくなってほしいです!!
2009/04/02(木) 13:47:41 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/195-4b866958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
