メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

しょんぼりした社長・・・

それもそのばず・・・

しょんぼり



実は2週間ほど前からオハナのところに
おできができていてそれがだんだん大きくなってきたので

今日は病院で診てもらうことにしました



どアップで

   



おでき





病院に着くと

心配そうにメルパに抱っこされる社長


心配


先生におできを診てもらったところ
診断は・・・細胞?!だったか組織※∀≦д#※・・・??何とか
(忘れました)
本などで詳しく説明を聞いたところ
良性の若いワンちゃんに多いおできで薬も治療もいらないもので安心しました・・・

本


よかったよかった

よっかたワン

 
          今日もメル社長に応援のポチっとよろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メルたん♪何事も無くて良かったですね~v-411わんちゃんにも、おできってできるんだ!
初めて知りました♪
やぱっり普段から、さわって、気をつけないと
わかんないもんですね・・・
2009/03/28(土) 01:28:14 | URL | まみプー #-[ 編集]

そうなんですよ~ ホントにびっくりしたんですがなんでもなくてよかったです・・・
社長もまだ若干1歳半ですからいろいろ気をつけてあげないといけないんだな~って思いましたv-354
2009/03/28(土) 01:55:07 | URL | メルママ #-[ 編集]

あらぁ~~! 社長おでき出来ちゃったの~?
確か、いとこの所のワンコも(まだパピー)尻尾の付け根の所におできが出来て病院で診てもらったって言ってました。
人間で言うと、ニキビのような物らしく、若いワンコに出来るとか…
人間も、ワンコも、若いとおできとか出来やすいのかなぁ? でも、大事に至らなくって良かったですねi-184
何かあると、元気が1番v-363って思いますね?
2009/03/28(土) 06:50:51 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

良性のおできで良かったですね。v-344
ワンコの病気は、中々わからなくて、心配になります。v-388
薬をつけたり、飲ませたりも大変ですが、早く治ると良いですねv-344
お大事にv-363
2009/03/28(土) 07:32:27 | URL | ももまま #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
ご心配ありがとうございますv-343
元気はありあまるほどあるみたいですがホントに
なんでもなくてよかったです~
2009/03/28(土) 09:55:44 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
ご心配ありがとうございますv-343
ワンコの病気はぜんぜんわからないし言葉も話せないし飼い主も不安になりますよね・・・
病院で診てもらってよかったですv-290
2009/03/28(土) 10:01:33 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/193-a4b59f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
