メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

週末のまったりメルさんです


土曜日の朝。

おはよ~

と言ってるワリに朝からコタツと同化してるメル社長

コタツメル1



ゴロゴロまったり~
なかなかコタツから出られません

コタツメル2



この日はメルパの用事にお付き合い
コタツとお別れしばーちゃんちへ。

お外メル1



お外はめっちゃいいお天気
あったかい日差しを浴びて一気にヤル気がでたメル社長
元気一杯走り回りましたよ

お外メル2




夕方はメルパと恒例のランニングへgo

お散歩メル1



メカゴジラならぬメカメル
レーザービーム発射中

お散歩メル2




メルパに一日中連れ回されお疲れメルちん
久々の爆睡シスターズでございます

爆シス





いい子にネンネしてるね~




なんて、ちょっと気を抜いていると・・・




ロールケーキ




またやりやがった

コンチキショ~ッ





コラ~メル~ッ



怒りを察して早々とハウスに引きこもる空気の読めるワンコ
反省メル




演技派メル社長





しかし本音は・・・




してやったりの表情
ベロメル



まさかの連チャンネタ
またまたお行儀ワルコのメル社長でした


                  いつも応援ありがとうございます
                今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル社長! こたつと同化しすぎてどこに居るのか解らなかったわぁ~~v-414

ロールケーキやられちゃいましたね?
叱られる前に、自らハウスに入って反省(してるふり?) 社長らしくて大爆笑しましたーー!
2009/03/24(火) 07:01:09 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

さすが、メルちゃん。
オイタが、素敵v-361
表情が「役者」でっすねぇ~v-10
これからも楽しませて下さい。v-238
2009/03/24(火) 12:08:11 | URL | momomama #-[ 編集]

ありゃ!!また、やっちゃいましたか~( *´艸`)
でも、空気を読めるわんちゃんなんて・・
そうそういませんよね~♪

さすが!メルたん♪
2009/03/24(火) 12:59:34 | URL | まみプー #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
相変わらずコタツが好きでして・・・
端の布の下にいる時は踏まないか心配なくらいですv-12
先日に続きロールケーキも洗い物をしてる間にやられました・・・v-388
困った社長さんです!!
2009/03/25(水) 13:19:23 | URL | メルママ #-[ 編集]

momomamaさんv-22
ホント不思議なくらい知らんぷりしたり社長かなりの役者です!!
これからも役者っぷりを御紹介しますのでお楽しみにv-290
2009/03/25(水) 13:23:21 | URL | メルママ #-[ 編集]

まみプーさんv-22
またやっちゃいましたよ・・・v-12
一応空気だけは読めるんですけど・・・
社長にはやられっぱなしです!!
だからぶくぶく太ってますよ!!
2009/03/25(水) 13:27:43 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/191-c4ca850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
