メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

先日サイズ合わせをしてきたジン部長の学生服が届きました~

学生服


う~ん
なんかいよいよって感じですね~

ちょっと前に入学したと思ってたのにもう来週は卒業式
時の経つのは早いもんですね~
そりゃ年もとるわけですわ



6年前のちびジン
ちびジン




中学校でもがんばってね

がんばってね




さて本題へ


今日の夕方

メル社長をハウスに閉じ込め洗濯物を干したり大忙しのメルマ



最近、部屋にだれもいないと自慢のジャンプ力でテーブルの上や
キッチンの上の食べ物をかっさらう「怪盗メル子」に大変身
先日もちょっと目を離したスキにパパの弁当のおかず全滅



部屋を空ける場合は「閉じ込める」「食べ物を置かない」が鉄則なのです




ところが、洗濯干しを終え部屋に戻るとなにやら床に転がってます




はい こちら
たこ焼き粉





やられたッ



ケージを抜け出し戸棚を空けて引きずりだした形跡が・・・。



「コラ~このガキャー






すでにハウスにこもり まったく知らん振りのメル社長

こやつ、ソートーの役者です

知らん顔




ケージの鍵も見事に開ける「怪盗メル子」

なかなかやりますな

やりますよ

                 いつも応援ありがとうございます
           今日もいつものポチッと一発よろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

ぶぁっはっはぁ~~v-411
犯人はオマエだぁーー! って証拠が口の周りにいっぱい。。。
ワタシじゃぁありませ~んって、知らん振りしている所が、ニクかわいらしいですよね?
家のメルも、仏壇に供えたご飯を食べて、知らん振りしていた事ありますよ(口の周り、ご飯粒付けて…)

ジン君の中学は、ブレザーじゃなく、学ランなんですね? 何だか懐かしいです。
卒業式は来週ですかぁ~? 家の三男は、先週、無事に卒業しましたv-308
実は今日、公立高校の合格発表があり、合格出来まして…  春から高校生です。(一安心)

子供の成長は早いですね?? ちびジン君メッチャ可愛い~~v-344
ほんと、年をとる訳ですねi-195
 

2009/03/18(水) 00:40:58 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

ジンくん、もうすぐ卒業なんですねv-252
ちょっと早いけど・・・おめでとうv-238
中学の3年間はちょースピードで過ぎますよ!

メルちゃん、やっちゃいましたねv-12
白いお髭みたいになっちゃってます~
ココは、鍵は開けれませんよ!(おバカくん)
2009/03/18(水) 12:06:55 | URL | チェリココ・まま #-[ 編集]

ジンくん、卒業、そして間もなく入学おめでとう。v-82
メルちゃん、凄いですね。v-405
自分でゲージの鍵e-138まで開けるんですか?
ぜひとも、この女忍者ぶりを、「今日のわんこ」で
見たいものです。v-55
2009/03/18(水) 16:31:20 | URL | momomama #-[ 編集]

ジンくん♪もうすぐ、卒業ですか~♪
ちょっと早いけど、卒業おめでとうございます
(*´∀`*)ノ。+.・*
子供の成長ってほんとに早いですよね♪

メルちゃん!!!(゚ロ゚屮)屮
大丈夫でしたか??
粉をつけたお顔が・・なんだか!!おちゃめ~♪
2009/03/18(水) 20:40:31 | URL | まみプー #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
三男さん卒業&合格おめでとうございますv-352
ひと安心ですね~v-290
じんも中学でもがんばってほしいものです!

メルは相変わらず困ったものです~v-388
2009/03/18(水) 21:22:43 | URL | メルママ #-[ 編集]

チェリココままさんv-22
ありがとうございますv-343
中学は3年間だからあっという間に終わってしまうんですね・・・  まだ実感がわきませんが親子と共々がんばりたいです!

メルの白い髭はにはビックリしましたv-356 まったく油断もすきもないですv-356
2009/03/18(水) 21:29:34 | URL | メルママ #-[ 編集]

momomamaさんv-22
ありがとうございますv-343
メルは最近では一瞬でv-267を開けるんですよ!!
見事なくらいです・・・v-405
「今日のワンコ」に応募してみようかな・・・v-290
2009/03/18(水) 21:35:33 | URL | メルママ #-[ 編集]

まみプーさんv-22
ありがとうございますv-343

メルは胃腸がかなり丈夫で大丈夫でしたv-356
生まれてお腹をこわしたのは1回しかありません!
今でも毎日くらいティッシュは盗んで食べてますv-388
粉をつけた顔は笑ってしまいました・・・v-290
2009/03/18(水) 21:45:38 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/190-d40b1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
