メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

おはよー。


と、いきなり柔道着の上でお昼寝のメル社長




今日は飛騨市柔道大会
メル社長にお留守番をお願いしジン&ヒナの応援にパパ&ママで行ってきました

開会式




今年度最後の試合。
そしてジンにとってはスポーツ少年団最後の試合。

春からジンが通う中学校は柔道部が無いためこれで引退なのです


試合中の二人

ジン


ヒナ


「それいけ~

「がんばれ~

「投げちまえ~


と応援に力が入るメルパ&メルマ



善戦しましたが二人とも惜しくも敗退


でも二人ともよくがんばったね
ジンは6年間がんばって続けたことがなによりだと思います
ヒナは最後の1年 がんばれ


みんなお疲れさん
お疲れさんでした!





帰り道

あんまり山がきれいだったのでパチリ

帰り道



さてさて、メル社長が待つおうちへ急ぎましょ~





「おかえり~



と、明らかに寝起きのメル社長

ホネメル2



メルパラーメンのスープに使った牛骨を試しに見せたところ
とっても気に入った様子のメルちん

ホネメル1



みんなに盗られまいとハウスに持ち込みペロペロガジガジ

イヌっぽくなって一人楽しむメル社長でした



                    いつも応援ありがとうございます
             今日もいつものポチッと一発よろしくお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!









コメント

ジンくん&ヒナちゃん、よく頑張ったねv-237
柔道6年間って、すごいわ~(拍手)
引退という事だけど、きっと得る物があったはず!
中学になって、また新しい部活動頑張ってねv-217
メルちゃん、また~美味しそうな「ボーン」いただいちゃいましたね・・・
お顔と同じくらいだよ(´゚艸゚)∴ブッ

2009/03/09(月) 10:22:42 | URL | チェリココ・まま #-[ 編集]

チェリココままさんv-22
あたたかいコメントありがとうございますv-343
なんとか6年間やってきた柔道のおかげで健康で元気な毎日を過ごせたと思います!
しかし柔道しかやったことがないのでこの先ちょっと不安ですが・・・  新しい部活でもがんばってほしいものですv-290
メル社長のボーンはすごく大きくてちょっとコワイです~v-356
2009/03/09(月) 14:50:38 | URL | メルママ #-[ 編集]

ジン君、ヒナちゃん、小さいうちから柔道はすごいですね。中学にも柔道部があれば良いのに。メルちゃんは、あんな大きなボーンを美味しそうに食べれるなんて。すご~い。v-291v-363
2009/03/11(水) 18:42:05 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
ジンはなんとか6年間柔道続けてきましたが他のスポーツも挑戦したいみたいです・・・
今後に期待したいですv-290
メルは今日もまだあのでっかいボーンかみかみしてますよ~!
2009/03/11(水) 21:34:33 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/186-69c27121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
