メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は3月3日 ひな祭りですね


メルパ&メルマのお友達 Y子さんから手作りのケーキをいただきました


めっちゃカワイイ~
ケーキ_1



学校から帰ってきたお二人さん 早速いただきま~す

ジン_1

ヒナ_1

めっちゃおいしかったです
Y子さんありがと~




一人寂しくみんなを見つめる社長
社長には後でいちごあげますよ~

い~なぁ~_1



ジャ~ン
お風呂あがりのデザートで~す

社長お待ちかね

いちご_1




食いしん坊社長

に夢中

おすわり_1



真剣そのもの
おいしい物を目の前にすると何でも言うことをきく社長

おて!_1



一瞬で完食

いちごを食べた後はコタツの中へ





コタツの中を見てみると~





得意の変なポーズで寝てました~


変寝_1

今日もよく食べよく寝る社長でした

           
              今日もポチッと応援よろしくお願いします 
                            
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

お雛祭りしましたか?
家もケーキとちらし寿司でお祝いしましたよ!!
メルちゃんも女の子だから、お祝いしてもらって
よかったね☆
mairoは5月に鯉のぼりかな・・
2009/03/03(火) 21:55:09 | URL | マイロmama #-[ 編集]

マイロmamaさんv-22
雛祭りはいただいたケーキだけで夕飯は普通でした・・・v-356
こないだから食べ過ぎて困ってる私と社長です!
mairoくんは5月にお祝いだね~!
2009/03/03(火) 22:50:28 | URL | メルママ #-[ 編集]

わぁ~手作りのひなケーキ良かったですね♪
美味しそうですv-10

メルちゃんは、いちごゲットできて良かったねv-238
うちの、チェリは、あられ一粒よ!
ココは、なし!
5月の節句には、何かあげよっとv-219
2009/03/04(水) 09:36:50 | URL | チェリココ・まま #-[ 編集]

チェリココ・ままさんv-22
ケーキ超おいしかったですよ!!
社長はすっかりいちごが大好きになったみたいです・・・  何でも食べるんですけどね!
2009/03/04(水) 15:23:51 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/184-f3b205bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
