メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

久々にお宅のワンコはんのコーナーです

今日ご紹介するのはメルママのお友達の愛犬の

マイロくん
5歳の男の子です

アップで_1

なかなかのイケメンワンコ

でもとってもシャイな男の子
カメラを向けると目線そらしちゃいます

マイロ1_1


後ろ姿_1


マイロクンの弟のマナト君ともとっても仲良し
一緒にお昼寝もしますよ~

お出掛け前_1


この日はママ達はまたまたランチへ

ドレッシングが大人気のイル・キャンティへ行ってきました

ランチ_1


ったく~どこがダイエットやねん
明日から・・・  って事で


おまけ


社長はまた今日もママのスリッパを盗んで隠してます
いたずらっ子め~~

いたずら社長_1

      今日もポチッと応援よろしくお願いします
          ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を
コメント
やっぱ、マイロかわいい~
MAIRO君。かわいく載せてくれてありがとう☆
親ばかだけど、マイロカワイイわ~!!
メルちゃんと最近ご対面してないから、暖かくなったら一緒に遊びに行きましょう。
これからも、mairo&manato よろしくね☆★☆
2009/03/01(日) 09:45:58 | URL | マイロmama #-[ 編集]

マイロ君!お目目がくりくりでかわいいですね~!! 
それに、ランチもとっても美味しそうv-271  メルママは、ダイエットしなくて良し!です~。
ダイエット必要なのは私ですi-195
三男の卒業式&入学式(受かったら)があるので、久々にスーツ出してみたら…  全滅v-313  どれもこれも入りませんv-406
今さら慌てても、入らないもんは入らないし…
今度のお休みに、新しいの購入します(ちっとも嬉しくない)  友達にランチ誘われようが、ケーキバイキング行こう!との誘惑が来ようが、固くお断りしよう!と心に誓いましたv-218←いつまで持つかなぁ?
2009/03/02(月) 09:14:39 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

MAIROママv-22
今度是非一緒にワンコ連れてお出かけしようv-355
楽しみにしてま~すv-290
2009/03/02(月) 11:28:15 | URL | メルママ #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
いえいえ私は2月ランチ行きすぎ~~ってくらい食べてしまってまた1からダイエットのやり直しですよ~v-12
私も卒業式&入学式があるのでスーツが入るか心配です・・・
2009/03/02(月) 11:33:31 | URL | メルママ #-[ 編集]

イケメン・マイロくん、ほんとにカッコいいわぁ♪
メルちゃんの、ボーイフレンド?

ランチいいな~v-238そちらにはワン連れての
カフェ、たくさんあるのかな?
私の住んでるところは、少ないよ~(´ДÅ)

スリッパ持込禁止令出さなきゃねv-239ププッ
2009/03/02(月) 11:38:49 | URL | チェリココ・まま #-[ 編集]

チェリココ・ままさんv-22
マイロくんクールでかっこいいですよ~今度社長と遊ぶ様子アップしますね!
メルママの住んでいる地方もドッグカフェは少ないですよ~1軒しか知ってるとこないんですがまだ行った事ありませんv-12  食いしん坊社長を連れて行く勇気がイマイチなくて・・・
いつかはカフェデビューしたいです!
2009/03/02(月) 13:37:00 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/182-96a1c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
