メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日はおでかけのため中途半端な時間にお家に帰ってきたメルママさん

デジカメ持って

スリッパ持って

バタバタしていると~



メル社長は空気を読む犬でして・・・




すぐにハウスにはいります

いってらっしゃい_1




ママさん今日もまた学校へGO!!

今日は6年生最後の参観日「感謝会」にご招待していただきました

感謝会_1



会場はいろいろ飾りつけしてあります

会場_1



二年間お世話になった担任の先生です
本当にありがとうございました
先生_1



朝から子供達みんなで一生懸命作ってくれたサンドウイッチ

サンドウイッチ_1



コーヒーを持ってきてくれるジン部長

運ぶジン_1

ジン_1


感謝会だけに肩もみのサービス

肩もみ_1



一人ずつ感謝の言葉を言ってくれました
会場は涙涙です・・・

ジン群読_1



最後はサプライズなプレゼント

プレゼント_1

みんなで食事をしたり、ゲームをしたり、歌を歌ったりとても感激しました・・・

涙・涙の2時間でした
みんなありがとうございました

今日はいろいろあって忙しい一日でした
社長もお疲れの様子です・・・

おやすみなさい_1
 
              今日もポチっと応援よろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

あらぁ~~! 私が、風邪でダウンしている間に、こんなステキなイベントがあったんですね?
こんな事されたら… 涙無しでは居られませんよね?  
長男の時は、どんな時も、ウルウルしていましたv-409 家の長男は、妊娠27週の極小未熟児として産まれたたんです。産まれた時の体重は、1188gv-405
なので、運動会で走っている姿を見ても号泣でした。 メルマさんも、ジン君のいろんな事を思い出したんじゃないですか?
卒業式!もうすぐですね??
2009/02/28(土) 20:58:08 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
そうなんですよ~
卒業式もうすぐなんですv-356
多分号泣するとおもいますv-406
想像しただけで泣けてきます
2009/02/28(土) 22:07:05 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/181-06410b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
