メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今回の週末もメルパばーちゃんちでフリーダム満喫中のメル社長

のどかな風景


メルメル探検隊!


今日もリードフリーでお楽しみのメルちんですが畑を踏み荒らし、植えたばかりのサニーレタスの
苗を食べたりと野生化し始めたためあえなく逮捕哀れロングリードの刑となるのでした


ばーちゃんのお手伝いヒナと捕獲されたメルちん
いなかっぺ姉妹



田畑を巡るうちゾウキンっぽくなった手足
泥んこ犬リターンズ

ブルーシートといつまでも。
服は泥だらけ。体中に草の種がついてえらいコトになってます


トイプブログを見ておりますと都会のおしゃれなセレブ犬多き中、こんないなかっぺワンコは
どんなもんですかね・・ 今夜はシャンプー決定ですな


ばーちゃんちは飛騨のイナカのさらにイナカ
のどかな風景の端っこにおウメさんも咲いておりました
おウメさん


この日来た目的はズバリ メルパ婆の誕生会
めでたく60歳ブラボー還暦ビバ還暦

おめでと~!


ウチの近所のフレンチ屋さん「ビストロ シェ・ボア」の巨匠ノブさん作「ザ・還暦ケーキ」
とっても好評でした
ザ・還暦ケーキ



みんなで大いに盛り上がり楽しい夜でした
その夜お疲れメル子は眠い目をこすりながらお風呂に入ったとさ


          皆様の「ポチッと!」いつもありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

スポンサーサイト
コメント
初めてコメ!してみました。
メルパ婆さん!還暦おめでとう☆
シェボアのケーキおいしそ~。
みんなで楽しくお祝いできたようで何よりです!メルチャンもドロだらけだけど、かなり楽しめたようだね。
また、うちのMAIROちゃんとも、た~くさん遊んでチョウダイね!
ポチッ!していきます。では・・バイバイ
2008/04/22(火) 20:37:09 | URL | MAIRIOママ #gU.dxnAg[ 編集]
こんちわ
早速のぞきに来ちゃったよ~v-8
かわいいブログだね~。メル社長もかわいいv-238。家のフレンチブル似?(笑)のcoco姫e-260と同級生?だよねv-290
帰ったら会いに行かせてね~。お祭り、気がつきゃ見に行くの20年近くぶりだよ~i-282。楽しみだわ。
2008/04/23(水) 14:12:09 | URL | keichin #5STLc9Nk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/18-5615e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
