メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

困るな~








エッ 何がって







クア・アルプが休業ですって

ってか知ってた?  エッ もう古い話なの




と、いきなりのローカルネタですいません


飛騨市のおとなりの高山市のクア施設が休業するんですって



うちは夕べ知りました
たまに利用してたんでちょいショック・・・



休業と聞くと余計に行きたくなるのが人情というもの。
というワケでメル社長に留守を頼んでクア・アルプに行ってきました

クアアルプ





ありゃりゃホントに休業のお知らせ・・
寂しいですね・・・
休業のお知らせ




本日のメンバーはこちら

ボーイズチーム
boys.jpg


ガールズチーム
girls.jpg



それではおもいっきり泳ぎましょ~
子供たち


ジン&ミキ
ジンミキ


ヒナ&リノ
ヒナリノ



夕べ降った雪で外は真っ白雪景色


外のジャクジー周りにも雪が・・。
すっかり温泉気分のご一行様
露天風呂?




外はめっちゃ寒~けどすっごいいい天気
焼岳、穂高連峰が一望でき眺めはサイコー
うちのカメラの性能ではお伝えできないか・・・
(カメラじゃなく腕ってか?
いいお天気





たっぷり遊んで大満足
営業は3月末までとのコト
みなさん急げ
楽しかったね



メル社長、お待たせ~
おかえり~



ごめんごめん
お散歩連れてくから許してね



少しのお散歩ですっかりご機嫌↑の単純ワンコ

満足できたかな
お散歩



                  トイプランキング参加しております
                今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

社長!最後の振り向き写真 超かわいく撮れてます~~v-343
ところで… メルパ&メルマさん達 全然ダイエットなんて必要ないですよ~!
飲みすぎ!とか言うから… どんだけ?? なんて思ってたけど、これならまだまだ飲めます。 はい!
2009/02/22(日) 20:20:41 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

そうなんですよー
わたしも、たまに利用するから
営業してくれたらなぁって思いますよ

2009/02/23(月) 19:37:39 | URL | poke-K #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
いえいえホント飲み過ぎ食べ過ぎで・・・
実は昨日も大飲みしてしまい一気に2キロ太ってしまってプールの意味がないよ~~v-12って感じです
またがんがります!
2009/02/23(月) 22:23:28 | URL | メルママ #-[ 編集]

poke-kさんv-22
久しぶりに行ってきたんですがすごく楽しかったです!
本当に残念です・・・v-406
終わる前に是非行ってきてね!
2009/02/23(月) 22:27:59 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/179-368d6ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
