メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日はうちの子供達の小学校で6年生を送る会がありました


メルマは朝からお弁当を作り・・・
子供達を送り出してからバタバタ準備をして


いざ学校へ出発


おっと・・・  社長行って参ります


平日はお留守番癖が抜けない社長
全くメルマに見向きもしません・・・

朝の社長_1





早速始まりました
今日の主役の6年生です

送る会1_1





在校生を代表して5年生が中心となってこの会を行います

5年生_1



クイズをしたり・・・
ゲーム1_1



ジャンケンゲーム
ジャンケンゲーム_1



思い出のスライドショー
スライド_1



先生方の歌 (コブクロの桜 
先生の歌_1



6年生の出し物(劇)などがあり

最後は6年生の素晴らしい合唱で終わりました

6年生歌_1

笑いあり・・・   涙ありの2時間   とっても感動しました


この素晴らしい気持のまま学校をあとにして・・・



メルママはお友達とランチへ
今日はオムライスでした

メルマ_1

ママ友の二人

お友達_1
超おいしかったで~す

おしゃべりをして帰宅すると・・・



「おかえり~」のあいさつもそこそこに・・・
すぐさまコタツで寝てしまった社長
どんだけ寝るんや~~ぃ

コタツ社長_1


          今日もポチっと応援よろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

ふふっv-411 社長!良く眠りますね~v-75 
卒業までもうすぐですね? そちらの学校は、親が参加出来る行事が多いですね??
子供達が大きくなるに連れて、親が関われる事って少なくなって行くので、小学生の時だけでも、色々な行事があった方がいいですよね~~i-198
我家の三男! あさってが私立の受験ですi-195  どうなる事やら… 本人よりも、親の方がドキドキですv-356
2009/02/18(水) 17:28:20 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
社長は寝てばっかりですよ・・・v-75
小学校のうちはなるべく行事は見に行くようにしてますがあと少しになって寂しいです
三男さんは受験ですか~!!
がんばってくださいねv-91
メル家一同応援してますv-238
2009/02/18(水) 19:43:02 | URL | メルママ #-[ 編集]

じん部長のボケは(≧∇≦)ъ ナイス!でしたね。

先生の歌あたりから
涙が止まらず、泣きながら見てきました。
こんなんで泣いていたら卒業式は号泣です(^^;

また1つ学校行事が終わって
卒業式に近づいているなぁと感じます。



2009/02/18(水) 21:30:11 | URL | あんちょびーな #-[ 編集]

あんちょびーなさんv-22
コメありがとうがざいます!
私も先生の歌あたりから目がうるうるしました・・・
卒業式が大変な事になりそうですv-356
2009/02/19(木) 07:57:03 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/177-ff86c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
