メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ここ最近飲み会続きのメルパ
そして食べ過ぎメル社長



週末くらいは運動しましょー
というワケで二人でたっぷりジョギングしてきました
お散歩いってきます!




外はポカポカ春のような暖かさ
ポカポカ



元気が有り余っているメル社長
早速ランニングスタートです

ランニング開始!




メル社長の大事なお仕事「クンクン」を織り交ぜつつ
一生懸命走っております
がんばれー!




それにしても本当に暖かい
2月ということを忘れてしまいそうです
あったかいな~




車にビビリながらトンネルを通りぬけ
トンネル




坂道をどんどん登って行きます
疲れてきたのかメルパに引っ張られぎみのメル社長

疲れてきました・・




だんだんスピードが落ち・・・



とうとう足が止まったメル社長
歩けまへん・・




ちょっと休憩しましょうか
眺めもいいしおやつにしましょ

町並み



おやつを食べてメルちん復活



その後はイッキに自宅までダッシュ



疲れたけど楽しかったね
楽しかったよ!


その後はもちろん爆睡
長~いお昼寝を楽しむメル社長でした


                    トイプブログランキング参加中
            今日もいつものポチっとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/173-e845d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
