メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は番外編 メルパ出張記「おら東京さいっただ~」の巻

この2日間、お仕事で東京へ行ってきました。
今回の出張は同僚のF君、I君との三十路トリオを結成しての3人旅です。

会場付近
会場付近

会場内
会場内
どこだかわかります


仕事はさておき、都会の人はよく歩きますね~。田舎もんの移動は基本なんで(おいらだけ?)
いつも出張いくと足が棒状態 運動不足を実感します。


さて、今回の出張はF君が手配してくれたのですが今回この会場で開催されているイベントの
影響か近郊ホテルは満室
船橋のほうも一杯とのことで結局横浜にとることにしました(Fく~ん、確信犯

せっかくここまできたのなら!というワケで遅い夕食を中華街でとることにしました
ザ・中華街☆

お疲れさんでした~
お疲れさま~


横浜といえば去年家族旅行でシーパラダイスにいったのですが、中華街は6年ぶり。
ジンヒナがまだ保育園だったな~と、ふと当時の情景を思い浮かべました。

そのシーンがこちら
当時のジン&ヒナ


それを同伴のオヤジ2名にて再現したのがこちら
再現フィルム


う~ん・・・まあいいでしょ。


街角に佇んでいらっしゃった方とふと目が合いましたので記念にパチリ


目が合いました☆



予定業務を終了し無事帰宅。
おっと、トイプブログですのでメルちんも載せないと

毎度おなじみ メル社長熱烈歓迎の図
おかえり~!

そしてひと安心の図
ひと安心☆


メルマへのお土産 ナベつかみ
お土産です


とにかく足パンパン来週からは歩いて通勤するぞと固く心に誓う
メルパであった。やっぱG・W明けからかな・・


        皆様からの暖かい「ポチッ!」いつもありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/17-d5daf28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
