メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ここ最近飲み会が続き、サボり気味のメルCorp.でございます



新年の目標「今年はあんま飲まん」はどこへやら・・・
メタボへまっしぐらのパパママ&メル社長なのです




「このままではいか~ん
というワケで軽い運動を始めることに
ランニングへGO!




メル社長の散歩がてらパパママもランニングです
とは言っても、いつものクンクンでなかなか進まずあまり効果ナシ

ランニング1




やっと雰囲気がつかめた社長なんとか走り出しました
ランニング2


ランニング3




しかし次第に足取りが重くなり・・・・


メルパに引っ張られ気味のメル社長
そろそろ帰ろっか
ランニング4



30分ほどのランニングで体もポッカポカ
メルの運動不足解消にもなるしこりゃえ~わい。
ただいま~!




これから毎日、


いや二日に一回、



・・・まーできる範囲でがんばりましょー


               いつものポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント

メルちゃんかわいいなぁ~♪
そして胸の毛が白いのあんずとお揃いですごく嬉しいですv-10

素敵な笑顔と癒しをありがとうございます♪

また遊びにきます♪
2009/02/03(火) 14:19:42 | URL | anzu #-[ 編集]

anzuさんv-22
リンク貼らせていただきました~v-352
これからもよろしくおねがいしますv-290
2009/02/04(水) 10:01:25 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/169-e912803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
