メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今週末もスキーを楽しむジン・ヒナ&メルパチーム
ヒナでーす!

6年生軍団でーす!


雪国っ子の正しい姿ですな




さてさて

今週は「樹氷まつり」という毎年恒例のスキー場のイベントでしたのでその様子をご紹介




今年はスキー場開設50周年
というワケで例年以上にリキの入ったイベントとなっておりました。
ちなみに飛騨市民はリフト券無料(ヨッ太っ腹~



メルパのお友達地元バンド「陰陽師Ⅱ」がイベントを盛り上げます
陰陽師Ⅱ



そして
エイベックス所属の女性3人ボーカルグループ
ラクシス登場~


写真撮り忘れた・・・ 失礼ッ

かわいいオネーサン達でしたよ (オヤジ談)




そのほか
宝探しや団子まきなどイベントいろいろ

宝探し
宝探し


そして牛串・焼き鳥・生ビールに
焼きカキ、イカ焼き、さざえ焼き・・・と盛りだくさん

牛串大好き少女
牛串です☆

ヒナ&マヒロ
マヒロとヒナ





こんな楽しいイベントにはぜひ社長にも登場してもらいましょー




というワケで



社長登場

早速食べ物をねだる社長
あたちも食べる~

ヒナたちとパチリ
ヒナとお友達☆



せっかくスキー場まで来たんなら
この際スキーもしちゃいましょー
スキーに挑戦!



と言っても
メルパのフトコロに入ってですケド・・・

それではスタート!




メル社長初めてのリフトです

いささか緊張気味の社長さんです
初リフト!



それではいよいよ初スキーです

滑走中!




「怖がるかな~
なーんて心配ご無用



そこはスーパー肝っ玉ワンコ

リフトもスキーもすぐ慣れて気持ちよさそうに風を浴びてスキーを楽しんでおります

楽しいよ!


5本ほどすべって無事終了~
(メルパお疲れのため・・


また一つ新たな経験を積んだメル社長でした
お約束☆


               ブログランキング参加中
            今日もポチッと一発よろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メルパパさんお誕生日だったんですね~!
おめでとうございますv-315

飛騨地方も楽しそうな冬のイベントありますねv-411  札幌も来月の初旬~ 雪祭りがありますよ! っと言っても、もう何年も見に行ってないなぁ~~! 
観光客だらけで、写真撮ろうにも、必ず見も知らぬ人まで入ってしまう…  いったい皆さんどこから来てるんだろう?? って感じなので。。。

メル社長はパパとスキー楽しかったんですね?
最後の「楽しかったよ」の写真、とっても可愛く撮れてますねv-410
2009/01/28(水) 10:34:53 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
メルパパさんお誕生日だったんですよ~~
あまりうれしくない年になってきたようですが・・・

札幌といえば!雪祭りですよね~
一度は行ってみたいです でも寒そう!

社長はスキーから帰って来るなり寝たきりモードになって
かなりお疲れの様子でしたが楽しかったようでとってもイイ顔でねてましたv-343
2009/01/29(木) 10:36:22 | URL | メルママ #-[ 編集]

メルパパ お誕生日おめでとうv-352
今、誕生日って、チトうらやましい

さて、メルさん一家は、お元気そうでナニヨリです。
我が家は、asue-63私とインフルエンザになり、えらいこっちゃでしたv-400
まだまだインフルエンザは、活発に活動中v-363 気をつけてね。
2009/01/29(木) 22:34:15 | URL | poke-K #-[ 編集]

すごく可愛くてコメントさせていただきました♪
これからも遊びにこさせていただきま~す♪
2009/01/30(金) 00:02:35 | URL | anzu #-[ 編集]

poke-kさんv-22
インフルエンザなっちゃったの~v-12
大丈夫でしたか? えらいこっちゃやったのね~
もう治ったのかな??
メル地方も流行してきてますので十分気をつけますねv-356
2009/01/30(金) 11:36:28 | URL | メルママ #-[ 編集]

anzuさんv-22
コメントありがとうございますv-10
とてもうれしいです これからもよろしくお願いしますv-343
anzuさんのブログにも遊びにいきますねv-290
2009/01/30(金) 11:51:52 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/168-6850bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
