メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は得意の時間差ネタ
週末の出来事をいまさら紹介でございます。



今回はメルマの友達 O田N子氏ネタでございます



歳は離れていますがとっても仲良しのメルマ&N子




先日めでたく40歳を迎えたN子さんですが

30代最後の瞬間と40代のスタートを皆で祝っちゃおー
またしてもヒマなステキなメンバーが集結することに



パーティーに備え準備を始めるメルパさん
巻き巻きおじさん


まずは生春巻き作り
生春巻きです



久しぶりにドレッシングも作っちゃいました



某有名店の味をパクり目指しつつこの味に行き着いたその名もパパドレ
お友達にも好評です
パパドレ



玄関に張り紙
張り紙


壁に横断幕
横断幕



準備は万全です





それでは今年最初の乾杯シーンいってみましょ~
早速かんぱ~い!


まずは腹ごしらえ
がっつく皆の衆



メル社長もお食事です
とっても仲良し イブキ&メル
メルイブ



ケーキのろうそく消しはイブキの得意ワザです
バースデイケーキ



なんやかんやでいよいよカウントダウン
とうとうその瞬間が・・・・

40歳おめでと~!




それでは40の雄叫びをどうぞ

40の雄叫び!



ブラボー40ビバ40

N子さんおめでと~


                    いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

パパドレ、うまそうじゃ~。
今度帰ったらぜひ味あわせて~~v-343

主役さんはもしやどこぞやの飲み屋の壁だかどっかを壊して入店禁止になったというお方?
昔にお家にお邪魔させていただいてラーメンを食べたような…。
おめでとうございますv-354
2009/01/15(木) 21:47:52 | URL | keichan #-[ 編集]

keichanv-22
こんにちは!
ドレッシング是非とも今度ご賞味してちょ!!
おいしいよ~

主役さんのレアなエピソード知ってますなっ!
40だって~  時のたつのは早いものやね~v-12
2009/01/16(金) 14:57:09 | URL | メルママさん #-[ 編集]

毎度です!
ものごっつうまそうな春巻きですね~。
しかも、あのドレッシングとは!!!
なんと気が合う!私も久しぶりに作ろうと材料買ってきてたところです。
そこにさらにいい味を加えてくれるT3もいて、さぞかし楽しい誕生日会になったことでしょうv-274
N子さん、お誕生日おめでとうごじゃいました。
2009/01/16(金) 21:13:56 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
なかなか楽しい誕生日会になりましたよ~
これでは痩せれるはずもないです・・・v-12
今度またちぇりさんのドレッシングも食べたいです!

N子さんに伝えておきますねv-354
2009/01/19(月) 09:20:53 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/162-c019cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
