メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は久々にメルママさんお仕事がお休みでした
飛騨地方の子供達はまだ冬休みです
ずっと前から子供達と冬休み中にランチへ行く約束をしていたので
近所にある「ビストロ・シェボア」へ行ってきました

社長さんはお留守番です
P1030395.jpg


なんと家から歩いて1分(100歩くらい)で着きます
P1030376.jpg

今日はピザ&パスタランチです
まずはサラダ
P1030377.jpg

続きましてペンネ
P1030379.jpg

そしてピザ登場
P1030381.jpg
 
ピザ大好き兄妹
P1030382.jpg


途中でお客さんの赤ちゃんと遊びました
赤ちゃんがノブさんにとってもなついてました
P1030386.jpg


デザート
P1030387.jpg

ダイエット中のメルママもすっかりお腹いっぱいです
P1030389.jpg

約束のランチを終えてに帰りました

ただいま~ 社長

P1030397.jpg

いつも眠い社長は今日もイイ子にお留守番できました


              今日もポチっと応援よろしくお願いします
                            
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メルメルコーポレーションの皆様、明けましておめでとうございます (ってか遅っ!) 今年初コメなで…

お正月休みに、有給を組み込んで長~いお休みをして、お出かけしていましたv-410

メル社長も変わらずに元気そうですね?

家のメルはと言うと?? ママになりました!(虫のおもちゃの…)  そのおもちゃが見当たらないと、クンクン鳴きながら、気でもおかしくなったかのように探し回り、常に自分の傍に置いておく等等。。。
心配で、病院で見てもらった所、なっ!なんと!想像妊娠って言うか? もう赤ちゃんが居るので、想像出産らしいのですv-405
(偽妊娠と言うものらしい)

とっても世話好きの良い母親ぶりに、メルに本当の赤ちゃんが居たら、こんな風なんだろうなぁ~~って微笑ましく見守っている所ですv-363
2009/01/11(日) 09:47:26 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
今年もよろしくお願いしますv-10
長いお休みいいですね~ うらやましいです!
私なんて今日も仕事・・・
北海道のメルちゃんは偽妊娠?!ですか?
初めて聞きました  そんな事があるんですね~
ビックリしました!
家の社長は避妊手術をしているのでまるで男の子みたいですv-12
2009/01/12(月) 11:17:11 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/160-87c25d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
