メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

2009年早くも番外編

メルパ&メルマ
同級会新年会に行ってきました~


賀春



その名も「新世会」
新しい世の中を作る!というような高尚な考えは微塵もなく
単にミレニアムに結成した同級会です。

最近参加者が少ないのが難点
この記事をご覧の会員のあなたぜひ参加してチョ
という気持ちを込めてお送り致します


それでは盛り上がっていきましょ~
宴会の様子


久々登場!
ちぇりさん&メルマのメタボシスターズ
メタボシスターズ


毎年いろんな志向を凝らしたゲームもこの会の楽しみの一つですが
今回のゲームはこちら
今回のゲーム


ストッキング相撲~




三十ウン才にもなって何やってんだい・・・




豪華賞品も準備
気合入ってます
商品



やってみるとこれが異常に面白い
画像で伝えきれないとは思いますが新春にふさわしすぎる変顔をご紹介

ヘン顔1

変顔2

変顔3

変顔4


「エラカッター」でストッキングを破る強者
ズボンを引っ張りすぎてポロリする猛者





かつてないバカバカしさ






笑いすぎて部屋の温度も急上昇




なんやかんやの末、いよいよ決勝戦

さすがは激戦を勝ち残った猛者ども
お互い譲らずストッキングが何回も切れるほどの好勝負

決勝


本人は必死の形相 (そして酸欠)

周りは抱腹絶倒 

決勝2


激戦の末、見事優勝の3人
(Iクン1名の活躍ですが・・・)
優勝チーム


こんな勢いのままに


二次会
二次会

二次会2

三次会
三次会

四次会(早よ帰れや~い)
最終組


その後メル家になだれ込みザコ寝する面々・・


おかげでメル社長今日はとびっきりの寝不足


楽しい思い出と若干の頭痛を残しつつ今年も無事終了。
役員の皆お疲れさまでした


                  いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント

今年初、よく飲んで 
よく笑いスギちゃいましたねv-407
好調なすべりだしv-162
今年は、イイことあるかな・・・

すっかりお世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。

明日から仕事、いきたくないよぉぉ~

2009/01/04(日) 20:24:07 | URL | poke-K #-[ 編集]

相変わらず盛り上がってますな~~v-407。ストッキング相撲なんて見たらめっちゃ楽しそうv-356

来年こちらでおかんが手術することになって、それで去年の12月から静岡で一緒に住んでるんだ。なので静岡で一緒に正月を迎えました。
また春ころには帰るつもりなのでその時は会えたらいいけどな~。でもcocoさん居るからまだまだ夜は出かけられないかも…v-409
ま、帰った時はよろしくねv-343
2009/01/04(日) 21:31:10 | URL | keichan #-[ 編集]

毎度!!メタボ姉です。
毎度毎度の事ながら、色々とお世話になりありがとうございましたe-466
よく飲み、よく食べ、よく笑いました。
人間ってあんなに飲めて、あんなに食べれて、あんなに笑えるものなのですね。新しい発見です。

次は潮干狩り予定立てておきま~す!!
2009/01/05(月) 02:44:30 | URL | ちぇり #-[ 編集]

poke-kさんv-22
ホントによく笑って楽しかったね~!!
今年は超イイ事あるって!!
またお泊り来てね~ お待ちしてますv-10
2009/01/06(火) 11:38:12 | URL | メルママさん #-[ 編集]

keichanv-22
今年もよろしくお願いします!!
ちょっと!ちょっと! マジで新年そうそう笑い死にしそうなくらい笑ったよ~ 
keichanにも見てほしかったよ~

お正月は静岡で迎えたのね!
春に会えたら得意のドンチャン騒ぎしましょうv-237
2009/01/06(火) 11:46:51 | URL | メルママさん #-[ 編集]

メタボ姉さんv-22
いや~あなたの笑いっぷりと食べっぷりはやっぱスゴイ!! 妹見習います!!ってオイ!今年こそはやせましょう姉さん!!がんばろうねv-356
2009/01/06(火) 11:50:49 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/158-b06d8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
