メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

祝 2学期終了~

あっという間に月日は流れいよいよ冬休み突入ですね
最近特に時の流れが速く感じるのはやっぱ年のせいですかね・・・


というワケでケンさん&ミキくんが遊びにきております
(コレも宴会ブログ
祝!冬休み


お約束の人生ゲーム
人生ゲーム


「家買う~」 「自動車保険入る~」 「生命保険入る~」


うーん・・・

みんな立派ね  妙に感心するメルパ(←銀行役)





ここんとこバタバタしておりブログお休みしておりましたんで
ここ数日の画像を何枚かご紹介


メルマの幼なじみのミキちゃんが名古屋から帰省中なんで
遊びにいってきました

ミキちゃんトコの3姉妹と
ミキちゃんち


26日からどっさり降り積もった雪をまたじ(←飛騨弁?)してる横で
猛烈に走りまわるメル社長

雪ワンコ



ホットカーペットでくつろぐメル社長

眠る犬


バクシスも一枚

バクシス



さすがに年の瀬ともなるとなんやかんやバタバタしておりまして
なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・ (遠回しに言い訳


とりとめのない感じでスンマセン・・。
バタバタしてますってお話でした


                  いつも応援ありがとうございます

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/155-2b114fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
