メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ここ最近、12月だということを忘るくらいちっとも寒くない日が続いておりましたが
今朝は久々に冷え込んだ飛騨地方
雪景色

さてさて
「脱・飲み会ブログ」を目指し今日はメルパのお散歩日記です。

散歩中です


こんな寒い日は家の周りをチョロっと回って済ませたいトコですが
夕べは会社の飲み会で車を置いてきてしまったため仕方なく徒歩で
取りに行くハメに・・。(また飲んだんか~い)いろいろあんのよこの時期は

雪だワン

久々にも降りましたね~。

足つめたー

と言ったかどうかは分かりませんがカッパをシャカシャカいわせながら
元気に駆け回るメル社長



それに比べ
年と共に寒さへの抵抗力が失われつつあるメルパ
セーター+ダウン+マフラーの完全防備でもまだ寒~い



「ズルズル、ズピーッ」(←鼻をススる音)
と肩をすくめて歩いておりますと元気な子供たちの声が・・。



「やっぱ子供は元気でいーやねー。」

と子供のほうに目を向けると、なんとビックリ




二日酔いの目の錯覚かと思いましたが明らかに


半袖クン



マ、マ、マイナス2℃だぜ・・・



当然、呼び止めてインタビュー

聞けばほぼ毎日半袖半ズボンだとか・・・
たいしたモンだよ
ちびっこたち


うちのジン&ヒナにも見習わせたいですな

いったい、夏はどーすんのよ!ってツッコミたくなりますが・・・



寒がってるのがアホらしくなりそこから車まで猛ダッシュ(←超単純)

チビッコたちのおかげで楽しい散歩ができました
楽しかったワン


                  トイプブログランキング参加しております
                  よろしければポチッと一発お願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント

すっ!すごすぎる少年v-424
さすが、こちらではこんな少年は見かけませ~ん!
こっちでそんな格好させたら、児童虐待だと思われちゃいますv-411

北海道も12月だと言うのに、例年に比べるとこれでも暖かいそうです。
おととい、1ヵ月ぶりのトリミングに行ってきたメルですが、この暖かさのおかげで、道路の雪が融けグチャグチャ!!  トリートメントまでしてもらったのに、ドロドロのデロンデロン犬に… v-406
寒いのは苦手ですが、雪が積もっていた方が散歩の後は楽ですね。。。
社長!バットマンのカッパ似合ってますv-218
2008/12/25(木) 10:20:27 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/153-3acdaba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
