メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

富山へ行くワン

と、いきなりバクシス(爆睡シスターズ)から登場しました今回のメルCorp.
昨年に引き続きメルマの姉さん家族のお宅、メルCorp.富山支店でのお泊まり忘年会に出発~
(宴会ブログへ転向の日も近い


まずはトランポリン公園で食事前に軽い運動を

立山連峰のあまりの美しさにおもわずパチリ
もっとキレイなんですがこれがこのカメラの限界か・・・(腕の限界ってか
立山~!

キャッチボール&フリーバッティングで体を動かす一同
フリーバッティングで一番の飛ばし屋はメルマでした
公園



さてさてメルCorp.富山支店に到着
まずは先輩ペットのルビ姉さんにごあいさつ
ルビ先輩!


もう見飽きたシーンでしょうが・・・
こればっかりはお約束ですので
それではかんぱ~い
かんぱ~い!


炎の料理人(普段はサラリーマン)、富山支店長N兄&その弟子メルパ
師弟コンビ

しゃべり出したら止まらない
マシンガントーク姉妹 N姉&メルマ
美人姉妹!?

毎年恒例のこの忘年会
アレやコレやと話が弾みアッという間に時間が過ぎていきます
忘年会始まり~


さてさて社長さんはといえば


ルビ姉さんからもらったくつ下を使用中
めっちゃ似合う~
靴下犬


おりこうにみんなを見守るメル社長
おりこうメルちん


んなワケもなく
スキあらば料理を盗み食いしてやろうと常に目を光らせております
(エビ取られたし・・


次第に慣れてきたメル社長
調子に乗ってルビ姉さんのお宅拝見
お宅拝見


これにはルビ姉さんご立腹の様子
ルビ姉さん


楽しい宴会もそろそろ終盤
シメはこの日のために何日もかけて仕込んだN兄特製ラーメンです
うまいぜ!N兄ラーメン


豚骨と魚系のWスープが最高の味わい
とってもおいしくいただきました

ラーメン大好きジン&ヒナ
ジン

ヒナ


たくさん話してたくさん食べて大満足

ああッ明日の体重計がコワイ・・・ッ

いーなー

はいッ
分かっております・・。明日からがんばりま~す

今回もとってもお世話になりました。
N家に大感謝

ルビ姉さん、またよろしくね
シルエット


                 いつも応援ありがとうございま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

こんにちゎv-221
メル、ルビcの家勝手に入っちゃってるv-11
ルビc怒ったんじゃないカナe-263
メルのくつ下かわぃぃっe-328 

じゃっe-343
2008/12/23(火) 09:09:18 | URL | ☆honoka☆ #-[ 編集]

ほほ~う! 富山へ出張でしたかーi-198  富山でも飲む&食ってますなぁ~~v-410
社長は黄色の靴下かわいいv-343
嫌がらないんですね? 家のメルは、靴下はかせると歩きませんよ。。。

富山支店長の作ったラーメン何だか本格的v-373 玉子も半熟でとっても美味しそう!
ラーメン屋開けそうですよね??
2008/12/23(火) 09:21:47 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
またまた食べたり~飲んだり~ですよv-356
ラーメンおいしかったですv-290

靴下は冗談ではかせてみたら以外に嫌がらずにずっとはいていました!
見た感じがおもしろかったですv-426
2008/12/24(水) 14:19:28 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/152-899f3f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
