メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

メルマです
昨日は風邪で会社を早退させてもらって・・・
今日はお休みをいただいて・・・

社長はというと・・・ マイハウスでまったり~

メル


そうです! メルマお出掛けです

ランチですか~

メル社長や家族みんなのおかげですっかり元気になったメルマ
復活はやっ (ちなみに朝食までおかゆでした・・・)

ランチ


デザート

デザート

なんて優雅にランチタイムを過ごして・・・

実は・・・


今日の本題は・・・ありがとうコンサート なのです
このコンサートのために必死に風邪を治そうと昨日から寝続けてなんとか見にこれました
パンフ



はじまりは「アフリカン・シンフォニー」という曲をみんなで楽器を演奏しました
とても迫力のある曲ではじめから感動しました 
はじまり



振り付けもあるユカイな曲も
踊り



うちのジン部長も1曲指揮をさせていただきました
指揮



6年1組のみんなです 先生も一緒に歌いました
6-1.jpg



最後はお世話になった担任の先生と音楽の先生のために6年生全員が
感謝の気持ちをこめて歌いました 
先生に

全11曲を終えて生徒も先生も感動して号泣でした

メルマもとてもステキな時間を過ごせました
6年生のみなさんご苦労さまでした ありがとう



             今日もいつものポチっとよろしくお願いします 

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

5年生は2部からしか見れませんでしたv-393
ジン部長指揮じょうずでしたv-425
2008/12/18(木) 19:35:28 | URL | ☆honoka☆ #-[ 編集]

ヒナも、最初から見たかったなぁ~v-388でも、ジンの指揮見れてよかったぁv-238来年はヒナたちだねv-22
2008/12/18(木) 20:04:41 | URL | ヒナ #-[ 編集]

初書き込みさせていただきます。
あんちょびーなです。
いつも娘ちゃんがお世話になっております<(_ _)>

昨日のコンサート素晴らしかったですね♪
ついつい私も(゚ーÅ) ホロリとしました。
このままの気持ちで中学生になってほしいものですね♪

いつかメルちゃんとうちのあんちょび&ふくで
遊ばせて下さいね(^^)
2008/12/19(金) 11:18:39 | URL | あんちょびーな #-[ 編集]

メルママさん風邪長引かなくって良かったですねv-364  メルママの執念かな~~?
ジン君も、もうすぐ中学生ですね? 中学の3年間は「あっ!」と言う間ですよ。。。
家の中学3年生は、昨日の三者懇談で志望校を決めて来ました~~v-218 どうなる事やら…
私は?と言うと! 今日はススキノまでお出掛けv-363
皆には内緒なんですが... (皆は、今日はカレーです) 海鮮しゃぶしゃぶのお店で カニしゃぶを食べますv-425
年に1度の贅沢なんですv-411
一生懸命お仕事している自分へのご褒美です。
定年退職まであと二十ウン年 毎年、うまいもん食べに行くぞ~~!と心に誓ってます。。。
2008/12/19(金) 13:48:11 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

あんちょびーなさんv-22
コメントありがとうございます!
こちらこそいつもうちのジンがお世話になっております!!
本当に昨日のコンサートは素晴らしかったですね!
中学生になってもがんばってもらいたいですねv-91

あんちょびーなさんのお家にはふくちゃんが来てにぎやかですか?!
今度是非メル社長と遊んでくださいv-10
2008/12/19(金) 17:49:22 | URL | メルママ #-[ 編集]

飲み会とはこちらでしたかv-407
てっきりいつものメンバーでの飲み会かと思っちゃった。ごめんごめんv-356
この会の為に必死にかぜを治したなんて、やっぱりメルママもしっかりママさんなんだな~と一人感動しておりましたv-410
2008/12/19(金) 22:15:35 | URL | keichan #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
カニしゃぶおいしかったですか??
北海道でカニしゃぶなんてうらやましぃ~
カニしゃぶが気になって仕方がないメルママでしたv-10
2008/12/22(月) 11:14:48 | URL | メルママさん #-[ 編集]

keicyanv-22
おいおいv-356
私ももう12年もママやってますよ~!!
cocoちゃんもこれからいろんなかわいい行事があるようになってくるとまた楽しいよv-352

2008/12/22(月) 11:19:58 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/150-bc7a37d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
