メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

どうも メルパっす

今日はメルマさん風邪で早引きしたようです



仕事を終え、慌てて帰るとこんな感じ

コタツでダウン中のメルマと心配そうに寄り添うメル社長の図
(ダウンを着たままダウン中。  言ってる場合かッ)
風邪ひいちまった!



家族が体調崩すとミョーに優しく接してくれるメル社長

顔をペロペロしたりしてママのお世話をしております
ママを守るワン


ママが食事中も心配で目が離せません
ママ大丈夫?


やさしい社長にママからおすそ分けが・・
なんだコレ?

メルパ特製のおかゆですよー
なかなかおいしゅうございます!




その後、食事が終わるまでずっとこの姿勢

アンタ、心配ッつーか・・・

メシが目当てでしょ

おかわりー


みなさん風邪には十分気をつけましょうね

                   いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

ママさん大丈夫かいな?
連日の仕事や忘年会がいけなかったのかな?
玉子酒飲んで風邪ふっ飛ばしましょう!
2008/12/18(木) 15:59:06 | URL | ちぇり #-[ 編集]

メルママさん風邪ひいちゃったんですねi-195 大丈夫ですか??
何だか、インフルエンザも流行って来ているらしいので、いっぱい栄養を摂ってゆっくり休んで下さいねv-410
社長が寄り添って居てくれると、暖かくていいですよね!  
2008/12/18(木) 17:21:16 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

メルママ大丈夫ですかv-12
メル優しいね~v-238感激v-10
風邪は気をつけてくださいv-22
2008/12/18(木) 19:31:31 | URL | ☆honoka☆ #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
社長と家族の協力もあってかなり寝込んだらすっかり治りました!!
明日も飲み会ですし風邪はぶっ飛ばしました!!
2008/12/18(木) 19:50:18 | URL | メルマ #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
社長は私から離れず守ってくれているかのようでした!
すっかりよくなりました!(早!!)
2008/12/18(木) 19:53:34 | URL | メルマ #-[ 編集]

honokaちゃんv-22
ありがとうね!
メル社長なかなか優しいですよ~!
また遊びに来てねv-290
2008/12/18(木) 19:56:48 | URL | メルマ #-[ 編集]

二日遅れでブログみたら、ママさん風邪引きさんでそして早くも復活してたv-411
さすがですな。
早速飲み会に参加してる頃かしら?
ぶり返さないように気をつけてね~~。
また~~v-415
2008/12/19(金) 21:17:32 | URL | keichan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/149-e239cc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
