メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今夜はパーティーですよ

パーティーですよ!


なんのパーティーかって
今回は夏の納涼祭の打ち上げ(遅ッ めっさ遅~ッ)&忘年会なので~す
色々忙しかったのよ

かんぱ~い!


ビデオを見ながらの反省会(反省してないケド・・・)

試写会


hクンが持ってきたマッコリのおかげでみんないー調子に酔っ払っております

マッコリ~!

今日は寿司だって言ったのにもかかわらず昼に寿司食ってきたマイペースベースマンTK
TKクン


飲んべぇ軍団にメル社長から一言

飲みすぎ注意!


社長の忠告も無視して延々と続く宴会
次々と撃沈していく中、最後まで残ったのは今回もhクン夫人
アンタ、チャンピオンだよ・・・



翌日ガッツリ二日酔いのため昼過ぎからおでかけ
山の上はうっすら雪化粧
(ヒナ撮影
雪山


今日は用事で高岡へ
そして帰りにイオンへ寄ってきました。
高岡イオン


その後イオンの向かいのカーマホームセンターへ
ホームセンターはワンコOKのお店が多くていいですよね
お買い物大好きメル社長で~す
カーマです


前々から華パパよりこのカーマにはいいもんがあると聞いておりソイツを目的にきました


それは・・・



これで~す



わんちゃんカート



コイツはスゲーわんちゃんカートです

・・といってもカゴにシーツが敷いてあるだけですけどね・・・


メル社長はあまりお気に召さないようです
すぐ出たがります・・
カート移動中


結局ダッコでペットコーナーへ

トイプを見るトイプ
トイプを見るトイプ


帰りの車中はいつものシメですみませんが・・・


やっぱコレってことで

爆睡姉妹!

いいかげんにしなさ~い どうも失礼しました~


                  トイプランキング参加してま~す
                  いつものポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル一緒に買い物できてよかったねv-290
帰りはやっぱり寝るんだねv-411 ヒナとメルは姉妹みたいv-344 いいなぁ~v-413
2008/12/16(火) 16:22:22 | URL | ☆honoka☆ #-[ 編集]

うん!!ヒナも、メルも
寝るの大好きだからねv-411
買い物してる時のメルはたのしそうだったよv-344
2008/12/16(火) 17:54:30 | URL | ヒナ #-[ 編集]

反省してない?反省会&忘年会楽しそ~う!
 
私も会社の忘年会は、江戸はるみのグ~ッ!やら、矢島美容室やらetc… で楽しかったですよ。
普段、怖い顔でまじめ~~に仕事をしている上司が居るんですが、お酌をして歩いて「なんだ!お前何でウーロン茶なんだ??」と毎年毎年同じ事を言いますv-403
19日(金)は、この飲めない私が、ススキノですv-352
今年は、残す所2回!! ウーロン茶飲んで頑張りますv-91 飲んでなくても、カラオケはガンガン歌いますよv-218

ホームセンター!こちらもペットOKv-221の所がほとんどですが、カートはワン達が落ちないように深くて、下にはクッションフロアーが敷いてあって、ペットシーツも敷いてあります。
とは言っても、家のメルは抱っこですけどねv-364
2008/12/16(火) 19:54:09 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

あははv-411ひなメル姉妹やっぱりやること一緒だねv-398もしかして前世で本当に姉妹だったりしてv-363v-363
2008/12/17(水) 22:03:11 | URL | sakura #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
そちらの忘年会は派手ですね!!
忘年会の出し物超大好きですv-10
見てみたいなぁ~
ウーロン茶飲んで頑張ってくださいね!
2008/12/18(木) 18:28:49 | URL | メルマ #-[ 編集]

sakuraちゃんe-343
そうかもしれないねe-266
また、冬休みに遊びにきてね☆
2008/12/18(木) 19:30:43 | URL | ヒナ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/148-09db6d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
