メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

忘年会シーズンですね
週末は飲み会でスケジュールビッシリのメル家
そりゃやせろってのが無理な話よ・・

さて
ここ最近のメル社長 夜になると寒いのか眠いのかハウスに引きこもり気味なのです

引きこもり


たまには夜散歩でも行きましょー
(ダイエットも兼ねて

散歩へGO


だけど



クンクンばかりでなかなか進みまへーん
歩いているより止まってるほうが長い・・・

クンクン



お次は匂いにつられて居酒屋へ
これではあんま運動にはなりませんね・・・

居酒屋へ


最近お気に入りのクッキーモンスター

クッキーモンスター


これを思いっきり痛めつけます
噛むわ投げるわ・・これが一番の運動だったりして
狩人




しかしちょっと目を離すと・・



もう寝てる~
おやすみ~


毎度ヒネリのないシメってことで


                  ブログ村ランキング参加しております
                  いつものポチッとよろしくお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル家も忘年会目白押しですか?
北海道のメルママも今日をかわきりに、忘年会のオンパレードv-442ですよ。
実は私、こう見えて(見えないか)お酒と言うしろもの... 一滴たりとも飲めませんv-409
アレルギー反応でじんましんが出るんです(悲しい)
しかも、会社の忘年会は人数が多いため、毎年ホテルでやるので、メッチャ会費は高いしv-359  飲める人はいいんです。 食べろ!ったってそんなには食べられませ~ん。 と言いながら、結構食べてるか??
ホントやせる訳ないです…ネ!

P.S  メル服は4時間で完成しました。(お見せ出来ないのが残念!!)
     今度は、セーター編んでます。(もうすぐ完成です)
2008/12/13(土) 13:49:33 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
お酒が一滴も飲めないなんて!!
私と正反対ですよv-12
私はザルなんてたまに言われます・・・v-356

メル服すごいですね~
いいな~ 私も作ってみたいですv-324v-290
2008/12/15(月) 15:00:47 | URL | メルママさん #-[ 編集]

メルのハウスは暖かそうv-398 いいな~v-10
クッキーモンスターがぁぁぁv-356
2008/12/15(月) 19:51:31 | URL | ☆honoka☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/147-a65b7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
