メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

日曜のネタをいまさら紹介。(じゃ日曜にアップしろや!ってか

おでかけ

久々にトランポリン公園へ
最近でなかなか散歩にいけないのでメル社長におもっきり
運動させるのが目的
社長もヤル気マンマンです
レッツゴー!



と思ったら




めっちゃやーん
トランポリン公園



富山のほうがめっちゃ雪多い・・・

雪だらけ



しかし
そんなコトは気にしないこうなりゃトコトン雪を楽しもうじゃないかー

メル社長GO~

ダッシュ1

走る走る
ダッシュ2


とにかく走りまくる
ダッシュ3


ちょっと休憩
休憩1



またまた走り出す
ダッシュ4


いつものゴロゴロまったり犬はどこへ
ダッシュ5



全力疾走~
ダッシュ6


そしてまた休憩
今日は燃えてるメル社長
雪の上はひんやり気持ちよさそう
休憩2


得意ワザももちろん披露

もってこ~い




お散歩中のワンコたちと仲良くパチリ

めずらしい(らしい。飼い主談)ダックスくん
ワンコ1

マルチーズちゃん
ワンコ2

シーズーくん
ワンコ3


日頃の運動不足は解消できたかな

楽しかったワン!


とっても満足したようです
また行こうね


                 いつもポチッと応援ありがとうございま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル社長ものすごい走りっぷり~~!
宙を舞ってますね。 楽しそうv-411

いつも、スヤスヤ眠っているイメージをくつがえしましたねv-218
2008/12/10(水) 09:09:25 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
社長もやる時はやるみたいです・・・v-356
正直私もビックリするほど走り回ってましたv-355
でも家に帰ってからは2日間ほどおとなしく寝たきりでしたよv-75
2008/12/10(水) 15:35:05 | URL | メルママさん #-[ 編集]

雪が多いんだねv-276
でもメルは関係ないみたい・・・v-356思いっきり走れてよかったねv-407
トランポリン公園行って見たいですv-10
2008/12/11(木) 17:01:04 | URL | ☆honoka☆ #-[ 編集]

うん!以外に、雪が多かったから
メル走らないかと思ったけどすごく
走ってよかったv-290
でも、家に帰ってすぐ爆睡だったよ!
トランポリン公園楽しいから
行ってみてねv-238
2008/12/13(土) 17:43:04 | URL | ヒナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/146-f5bc84b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
