メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

メルcorp今週末のお客様
メルマのお友達ヒロコちゃん&子供たちです

ヒロコちゃんとご飯



ヒロコちゃんとこの末っ子まなとクン
めっちゃカワイイです
赤ちゃん大好きなメル家は大騒ぎ
まなとクン


中でもスーパー赤ちゃん好きメルパ
だっこしたら離しません
(おフロも入れちゃいました

メルパ&まなと


メル社長も興味シンシン
ミルクの匂いがするのかな
メル&まなと


と思ったら・・・


どうやらヤキモチを焼いてるような様子
気になるメル社長



メル社長の指定席
パパのヒザの上は渡さないわよ~

気になるメルちん


最後はまなとクンと一緒にねんね

みんなでまったり

まなとクン、元気に大きくなってね~


                 いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

まなと君か~わいいですねv-343
赤ちゃんは幾久しくだっこしてません。
今度、赤ちゃんをだっこ出来るのは、「孫」が産まれた時かも??
まだ、随分先ですよ~~!
メル社長のヤキモチもか~わいいv-410

P.S  メルママさんのマフラーに刺激を受け、只今     メル服に挑戦中ですv-221
2008/12/08(月) 18:43:47 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

ひろこのところの赤ちゃんだ~~。
こんなに大きくなったんだねv-411
なんだか家のcocoさんのその頃を思い出すよ~。懐かしいな~~v-398
いつか会いたいなv-344
メルさん、しっかり焼きもちやくんだねv-286
2008/12/08(月) 20:36:52 | URL | keichan #-[ 編集]

まなとクンかわぃぃv-10
メルはやきもちやいてるのかなv-236 にぎやかだねv-344
2008/12/09(火) 16:33:07 | URL | ☆honoka☆ #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
赤ちゃんは久々でなつかしかったです。
自分達はもう無理っすって感じなのでうちも孫を抱く日を今から待っていますよ~v-10

メル服の方はどうですか?わたしはマフラーで限界とゆう不器用さなので服は無理だなぁ~
2008/12/10(水) 15:07:47 | URL | メルママさん #-[ 編集]

keichanv-22
そうですv-219ひろこの赤ちゃんですよ~
かわいいよ~ とてもおりこうさんでしたv-343
cocoちゃんはまだ最近じゃん~もう懐かしくなっちゃった~? cocoちゃん今度見せてねv-290 
2008/12/10(水) 15:19:25 | URL | メルママさん #-[ 編集]

honokaちゃんv-22
こんにちはメルママです!
いつも社長の応援やヒナと仲良くしてくれてありがとうv-10 これからもよろしくねv-354 
2008/12/10(水) 15:25:26 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/145-96bdb1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
