メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ここ最近かったもの


その① DSi
DSi.jpg


クリスマスに買う予定でしたがメルパが東京行ったついでに秋葉原でたまたま見つけてGET
過去の経験からするとクリスマス商戦に向け品数不足、価格高騰する可能性大
すでに完売の店も多かったようですよ。
ヒナ



その②  メルカッパ

カッパ



去年も黄色いカッパを買いましたが予定を大幅に上回り急成長
バットマンとブルースリーというキセキのコラボレーション(違うか~

カッパメル1

なかなか似合ってますよ


それでは早速散歩へGO

朝日の中 おニューのカッパが輝いております
が・・なんか半袖半ズボンっぽいような

お散歩1



後ろはこんな感じ
ほぼ丸出しです
お散歩2


まあ、寒さとが多少なりともしのげればよいのです

メル社長、着心地は

カッパメル2

ワリと気に入ったようです

                  いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

社長は今何サイズ?
タイガーススカジャン発見したんだけど。。。

大阪のタイガースショップで、トートバッグの白買ってきました。SINちゃんに白はキャンセルとお伝え下さい。元祖黒は頼んでくださいね~。
2008/12/02(火) 23:03:51 | URL | ちぇり #-[ 編集]

タイガーススカジャンすごいv-352
トイプーの標準サイズは3号またはMですが社長はぱっつんぱっつんです・・・v-388服によっても多少違うんですが・・・。
2008/12/02(火) 23:37:14 | URL | メルママ #-[ 編集]

もしかして...  社長!既にカッパ小さい???
でも、とっても良く似合ってますv-411
これからの季節は必需品ですもんね~~v-364

人間の女の子が居ないせいか、メルの洋服は赤やらピンクが多いんです。
頭の中が 女の子=ピンク ってインプットされてます。

「DS」って今じゃ、塾でも使ってますよね?
私たちの時代には考えられないけれど...
やって見ると結構おもしろいんですよねv-221
2008/12/03(水) 16:55:44 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

カッパ超かわゆいv-10
たしかに奇跡のコラボですv-219

しかし、もう師走ですよ~
忘年会、クリスマスと忙しいですねって飲むことばっかかいv-356
DSi いいな 我が家は、初代DSだもの
2008/12/03(水) 20:12:03 | URL | poke-K #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
カッパって服って買っても買ってもすぐ小さくなって・・・v-27 いつまで成長するのでしょうか??

DSiは学校から帰るなりやってますよ・・・
カメラで写真を撮って変な顔にしたり、声を録音して変な声にしたりアホな事やっているみたいですv-388
2008/12/04(木) 15:12:08 | URL | メルママさん #-[ 編集]

poke-kさんv-22
お久しぶりです! 元気ですか?
お忙しいですか? メルマはけっこうまったりしてますv-290
 
うちも初代DSからこのほどDSiを購入しました
初代DSは私がもらいました・・・v-356
2008/12/04(木) 15:17:52 | URL | メルママさん #-[ 編集]

ヒナDSI いいなぁv-405今度見せて~v-10
カメラ機能とか、いいよねv-398
メルはカッパもらって満足したv-236
2008/12/06(土) 17:51:41 | URL | ヒナの友(ホントだよ!) #xeqX84xs[ 編集]

DSi楽しいよ今度一緒にやろうねv-238
メルはカッパを着てみたらすぐにハウスで寝てたv-237散歩用なんだけどねv-388
2008/12/08(月) 21:19:24 | URL | ヒナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/142-5377837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
