メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は久々にトリミング~(もう古いってか)

メルちん恐怖のトリミングセット
恐怖のトリミングセット


まずはビフォアー
社長の表情からトリミングにかける情熱がヒシヒシと伝わってきます

やる気ゼロパーセント
頑張ります!


まずはグリグリパーマをブラッシング
普段の手抜きのおかげでコレがなかなか大変
ブラッシング1

ブラッシング2

10月、11月はお店にカットをお願いしておりましたので
久々のセルフカット
お店ではいつも「とってもおとなしくておりこうですね~
なんて言われますが家では毎回、全員参加のビッグイベントとなります



さて
ブラッシング飽きたのでいよいよチョキチョキ始めますか

社長、テンション低ッ
カット開始!

インチキトリマー軍団黙々と作業を進めます
チョキチョキ1


とにかくチョキチョキ
チョキチョキ2

もうちょっとだからいいコしててね~
チョキチョキ3


こんなときもウトウトしてます
さすが社長
チョキチョキ4

さあ、ボチボチ完成ですよ~
ちっともさっぱり感がでてませんが・・・
完成間近



完成です
というより社長もみんなも飽きてきたので今日はこれにておしまい
完成です!


ホッと一息のメル社長
お疲れさまでした
疲れたワン・・


                 いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

すごい、すご~いv-424
インチキでも何でも、ちゃんとカット出来てる~~v-316
実は、我家も挑戦した事あるんです…
バリカンやらすきばさみやら etc...
パパが買って来たんです。 こっちをもうちょっと、そっちは... とやって居る内に、取り返しの付かない状態になってv-406
メルの頭が、真っ平らにv-405
すぐに、行き着けのトリミング店に電話したら、一杯ですって言われ~~
そこを何とかってお願いして連れて行ったんです。
そしたら、担当のトリマーさんやら、受付のお姉さんやら、メルちゃんどうしちゃったの? と大爆笑され... 散々でしたよv-364
それ以来、いつもプロ任せですv-218
メル社長は幸せですねv-410
2008/12/01(月) 18:36:45 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

いや~うちのカットも怪しいもんですよv-12 メルパは自己満足してるみたいですが・・・
なんせセルフカットはなかなか苦労しますよ~~
部屋中メル毛だらけで大変でしたv-190
2008/12/02(火) 13:27:13 | URL | メルママさん #-[ 編集]

メル家族、カット上手v-425
メルかわいくなったねv-290 いつもカワィィけど、もっとカワィクなった~v-238
2008/12/09(火) 20:48:38 | URL | ☆honoka☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/141-c9254e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
