メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は小中学校合同の資源リサイクルの日
資源リサイクルです


あいにくの雨模様ですがたくさんの生徒、保護者そして地域のみなさん
の協力の下、大量の新聞、雑誌などが回収されました。
新聞の山


役員、関係者の皆様本当にお疲れさまでした。
作業中!


そのころメルマは家で大掃除
で散歩にいけない社長はふて寝の真っ最中
お昼寝社長


掃除ついでにいらなくなったソファーを捨てにいくなど本日は家での作業に熱中
その後はみんなそれぞれゴロゴロのんびり


お昼ころ華ちゃん&ママさん登場
華&メル


北海道花畑牧場キャラメルをいただきました
とってもおいしかったです
花畑キャラメル!




今日の夕食はメルパが担当
何を作るのかな
お料理スタート!


台所が気になるハラペコ社長
あまりにしつこく付きまとうのでついついお裾分けしてしまうメルパ
なんかちょうだい!


さてさて本日は寄せ鍋
もうこんな季節ですね~
出来上がり~


匂いにつられてよってくる社長さんいいにおいだワン

メルマの足元にも・・
あたちもほしい~



みんなが食べ始めてから社長の食事を準備するのがメル家のルール
もうちょっと待っててね
まってま~す☆


けなげにまってます
まってます・・・


はいはい、お待たせ
今日は社長も白菜、豆腐の鍋バージョンです
本日のメル飯


「待てッ」中の社長
思わずよだれが出そう・・・
まてッ


それでは「いっただっきま~す」
いっただっきま~す!


ガッツく社長
あいかわらず食欲旺盛です
パクパクッ


食後はみんなと一緒にゴロゴロ
満足そうないい顔してます
満足♪満足♪


その後、人形を枕に爆睡モード突入のメル社長
おやすみ~


今日も気ままなメルちんなのでした


                いつも応援ありがとうございま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!



コメント

花畑牧場の生キャラメルだぁ~~v-364
めっちゃ美味しいので好きですよーー!

メル社長さん本当にごはんをモリモリ食べるんですね。 うらやましい...
 
今日の家のメルの朝ご飯は、フードに鶏のささみを茹でて入れてあげたのですが… においを嗅いだだけで、一口も食べませんよv-406
飼い主の苦労もなんのその.. 本犬は、スヤスヤと眠ってますv-75
2008/11/17(月) 09:35:26 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
花畑牧場は北海道ですもんね!!
こちらではこの生キャラメルはなかなか手に入りませんよ~
北海道にはおいしいものがたくさんあってうらやましいです。

北海道のメルちゃんは食が細いのですね・・・
うちの社長はささみなど必要ないくらい何でもたべるんですよ~
メタボぎみなんでフード以外はなるべく野菜をあげてますv-356
2008/11/18(火) 11:46:58 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/136-d712786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
