メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

最近めっきり寒くなって参りましたが寒い日ほど朝からとってもイイお天気
朝日

パパさんがせっせとお散歩に連れて行ってくれます
秋まっさかり 落ち葉の山をくんくんする社長
落ち葉


くんくん

ちょっと失礼~
社長 女の子なのに~ しかしイイ顔
えーわー

お次は大好きなボール遊び
ボール

これだけは得意なだけに一生懸命走る社長
走る~

こんな感じで朝は始まって・・・




お留守番の時間を経て・・・




夜になり・・・

なんやこの格好変寝

ちょっとアップで見てみると
本当に爆睡してます
アップ
どうしてこんな姿勢で寝れるのでしょうか~

              今日もいつものポチっとよろしくお願いします


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント
あはは!
机から落ちた夢みて今に飛び起きるよ(笑)
てか、落ちてるか・・・
2008/11/14(金) 08:43:41 | URL | うめさまww #-[ 編集]

メル社長も足を上げてしちゃうんですね~!
なぜか家のメルもです。。。
メル社長と同じボールも持ってます。。。それに~大また広げて仰向けで寝てます。。。 

笑っちゃうくらい似てますv-411
社長も、絶対に自分は「犬」だなんてこれっぽっちも思ってないでしょう?
家のメルは思ってないです。。。 たぶん...
2008/11/14(金) 09:44:29 | URL | メルママ #41Gd1xPo[ 編集]

上のコメントは私で~す!
北海道を付けるの忘れちゃいましたぁ
2008/11/14(金) 10:26:25 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

うめさまv-22
社長このポーズでマジ寝だよ~
えらいこっちゃ!!
2008/11/14(金) 20:56:12 | URL | メルマ #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
北海道のメルちゃんとうちの社長は本当にいろいろソックリですね!! すご~い!!
2008/11/14(金) 21:00:01 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/134-b30bfa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
