メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

久々の番外編でございます

朝からバタバタゴルフの準備
朝メル


今日は秋の同級生コンペにメルパ&メルマ二人で参加してきました
コンペです


スタート前にみんなでハイッポーズ
ハイチーズ!


珍プレー好プレー続出
これも同級生ならではとっても楽しくラウンドできました
ナイスショット!

メルマ


ラウンド終了後は家族そろって大宴会&表彰式
飲み会


チビッコ大集合
チビッコたち

よく食べるジン&うめさま特製鮎飯
ジン

そして よく飲むメルマ
飲み会メルマ


今日も元気なうめさま
うめさま~

Gファンたちは日本シリーズが気になる様子
野球観戦?


本日のコンペの優勝者Sくんとその子供たち
おめでと~
優勝者


その後は誕生会になりました
ケーキ登場
ケーキ登場!

おめでと~
HAPPY BIRTHDAY


盛り沢山のイベント終了
みなさんおつかれさんでした~
記念撮影

                  いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント
おつかれりんこ!
 メルまま!お疲れ様でしたww
ゴルフに関係ない私に誕生日ケーキまでありがとうございました!!
とってもうれしかったです(涙)

 これからも益々、ゴルフの腕上げてねww
2008/11/10(月) 21:35:58 | URL | うめさまww #-[ 編集]

相変わらず、飲み会等々、楽しそうだね~~v-407
なんか懐かしいやら、みんな元気そうで…。
しばらくみんなに会ってない気がするな~。
みなさまによろしくぅ~~v-398。、
2008/11/10(月) 21:53:21 | URL | keichan #-[ 編集]

私としたことが...風邪で週末は寝込んでおりましたv-400
メルパパさん&メルママさんはゴルフだったのね~! ところで、お二人は同級生なのですか?
とっても楽しそうですね~~v-411
地元に同級生がたくさん居るといいわぁーv-364 

ジン君はいっぱい食べて大きくなるんだよ~v-218
2008/11/11(火) 00:44:16 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

うめさまv-22
お誕生日おめでとうね!
うめさまもまたゴルフやりましょう~!
鮎飯おいしかった~~v-10
また作ってね!!
2008/11/11(火) 14:59:07 | URL | メルママさん #-[ 編集]

keichanv-22
お久しぶりです~相変わらずの飲んべい集団ですわ~v-12
cocoちゃんは大きくなったでしょう~!
今度cocoちゃん見せてね~v-343
2008/11/11(火) 15:08:14 | URL | メルママさん #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
風邪の具合はどうですか? 私もこのゴルフで風邪をひいてしまいましたv-12
なんとか寝こんではいませんが・・・
メルパ&メルマは同級生なんですよ~~~
だからお互い共通の友達が多いんですv-219
お気づきの通りいつもv-275飲んでばっかりなんですけどねv-237
2008/11/11(火) 15:17:14 | URL | メルママさん #-[ 編集]

おぉーっ、やっぱり行くべきだったかしらん。
楽しそう。v-224
ゴルフもだけどその後の飲みがいいね~v-275
メルママさんは少しぷっくりされましたか?
「ま」の字からのはみ出し具合が絶妙になってきました。
お互いに頑張りましょうv-41v-41v-41
2008/11/11(火) 17:09:53 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
そ~よ!是非参加してほしかったわ!!
ゴルフも飲み会もおおいに盛り上がりましたv-314
そうです・・・メルマ超ぷっくりしましたv-388 ヤバイな~~~ 
今日からダイエットしますv-12
2008/11/12(水) 09:01:30 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/133-c9bd3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
