メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

昨日はヒナ達の小学校は半日授業だったので、午後からヒナのお友達と一緒にお散歩に出掛けました~
おすまし

お散歩が大好きな社長は大喜びでお出掛けです
今日のカメラマンはヒナ課長です
レッツゴー!

くんくん

散歩♪

おてんば社長走ります
走る~


いつもの河原でボール遊びをしてもらってとっても楽しそうな社長でした
みんなと~
またお散歩連れってね

             今日もポチッと応援よろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


スポンサーサイト
コメント

ヒナちゃん!カメラ上手ですぅ~v-212
最近のデジカメさん手振れ補正なるものが付いてますが…  なぜか私が撮るとブレてます(涙)
実は、ブログやんなよ~~!って言われ始めたので、あれこれとブログを見るようになって、メル社長ご家族に出会えたのですが、私には「無理」と判断しましたv-388

社長は、お散歩ホントに好きなんですね!
家のメルも暖かい時期はルンルンで散歩するんですが、寒くなると無理やり外に連れて出てますi-195
本当に手のかかる娘ですv-286
2008/11/07(金) 20:34:04 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
是非ブログに挑戦してみてください!!
私もムリって思っていたけどできるようになりましたから大丈夫ですよ!!

社長は寒い中お散歩大好きでいつもいってますよ~最近では食べ物で釣らないと家に帰りたがりませんよ・・・
それも困るんですけどねっ!
2008/11/10(月) 14:58:52 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/131-3b97964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
