メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

いきなりこんな姿で失礼します
社員旅行から無事帰宅し、ゴロゴロ中のお疲れメルパです
お疲れメルパ


せっかくのお休み
ゴロゴロしたいトコですがこの人が黙っておりません
お散歩行こうや~


というワケで
お散歩へGO~
今日はのんびり遠回り
メル社長は初めてのコースです
お散歩へGO!


これ以上ないほどの見事な曇り空ですが
いつもの見慣れた町内を観光チックに撮影してきました
町並み


石段を下り
石段


川沿いの景色を見るために藤波橋へと向かいます
藤波橋付近


藤波橋から撮影
紅葉もズイブン進んでなかなかの景色でしょ
藤波八丁


町内の中央を流れる高原川
高原川


四季の移り変わりを感じつつ旅情に浸るメル社長
いい景色だワン


そして重い足取りで一人二日酔いと戦うメルパなのでした


お散歩から帰宅し満足げなメル社長
満足だワン☆


さーて、のんびり昼ねでも・・・
と思ったら
今度はヒナのお誘いでバドミントンの特訓へ

なかなかゴロゴロできないメルパでした

           今日もいつものポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント

アハハっ! メルパパさんも大変ですね!!
でも、メル社長的にはと~っても満足なんでしょうね。
飛騨地方は、今が綺麗な紅葉で、お散歩も気持ちよさそうv-34
それにとっても良い町並み。。。

こちらは、天気予報に雪マークがちらほらv-276
寒がりな猫...じゃなく、犬でした。 メルは「お散歩行くよ~!」 の声と共に姿が見えませんv-395
今年も、お散歩イヤイヤ攻撃が始まりました。

来週ぐらいには、愛車のジェロちゃん(決して演歌は歌いません)のタイヤ交換しなくてはと思ってます。
2008/11/03(月) 23:59:05 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
北海道メルちゃんは寒い時のお散歩は苦手なんですねv-12
うちの社長はストーブもコタツも好きですがお散歩も大好きなんですよ!
愛車のあだ名はジェロちゃんになったんですね!!
いい感じですv-218
タイヤ交換か~大変ですよね!
うちは来月早々くらいです。
2008/11/04(火) 15:48:29 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/130-0fe782f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
