メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日はメルパの実家へ遊びにいきました

実家にはじーちゃん、ばーちゃんがいてメル社長をとても可愛がってくれます
めっちゃ広くて車もこないので一日中リード無しで走り回れるため社長はゴキゲンです
大好きなばーちゃんちです☆


クンカ、クンカ


基本田んぼ、畑チックな風景が延々と続くばーちゃんち。
探検したり、走り回ったり一人で忙しそうに遊んでます
探検☆探検☆
野山を駆け巡る社長

ばーちゃんちには大先輩のジロさんがいます。
大先輩、ジロさんです!

ジロさんは現在14歳。かなりの老犬で、最近は体調が思わしくなく、みんなの心配の種です
今日はジロさんのお見舞いも兼ねてやってきたメルさんなのです
ジロ先輩とメル
先輩、ゴキゲンいかがですか

ジロさんの周りをウロウロするメルちんと実に迷惑そうなジロさん
先輩ご機嫌いかがですか?


食いしん坊メルちん、ジロさんの豪華なお食事をちょいとお味見・・・
飯ドロボウ



最近はほとんど歩けない状態でご飯もあまり食べてくれないジロさん。
病院へもいきましたが老化が原因のためどうすることもできないようです。

動物を飼う以上、避けて通れないことですがじーちゃんばーちゃんの
手厚い看病を受けながら余生を送ることができるジロさんはとっても
幸せなワンコだなーと思いました。
一日でも長生きしてほしいと思います。

              みなさまの「ポチっと!」いつもありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/13-97b65915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
