メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

出張に行っていたメルパパさんが昨日帰ってきました
久しぶりにみんなで夕食です
おかえりパパさん
ご飯

友達のNAOくんも一緒です
ご飯

忙しいメルパは実は明日から会社の旅行でして・・・
しかも幹事・・・
とゆうわけでゲームの準備だとかシュミレーションなんかをやってみました
真剣にセッティングするメルパ
準備
これは黒ひげ危機一髪の風船バージョンで結構ドキドキして
盛り上がりましたよ~ ちなみドンキで購入

不思議そうに見る社長 (やっと社長登場)
何?

今日はパパも帰ってきてごきげん社長でした
しかし今日もイイ顔
変顔?

              いつもポッチと応援ありがとうございます
                      ランキングに参加してます

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント

メルパパさんも忙しいんですね!
出張から帰って来たばかりで...今度は社員旅行ですか~? それも幹事とは。。。
世の人々は、今日から3連休ですね~~v-364 なのに、私は午前中仕事でしたv-356 
社長も、パパさん居なかったら寂しいでしょうね。
きっと、皆が揃っていてウレシイから「いい顔」してるのかな?
2008/11/01(土) 13:13:20 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

メルパパさん、出張から帰ってきたのですね。
そういう日って、ちょっとみんな浮き浮きしていて、お祭りチックになっていい雰囲気ですよね~。
メル社長は、「この顔変ですか?」のとき、何を考えていたのかな?
2008/11/01(土) 14:20:41 | URL | ペン #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
ホントにメルパパさん忙しくてなかなか社長と一緒にいる時間もないいんですよ~~~
一方、メルママは今週土日は休みで月曜日は仕事なんですよ!貧乏ヒマなしですよ!!
2008/11/02(日) 23:08:48 | URL | メルマ #-[ 編集]

ペンさんv-22
体調はどうですか??
心配しておりました。
紅ちゃんもがんばってるしペンさんも元気出してくださいね!!
ところでうちの社長は変顔が多々あります!!紅ちゃんも変顔しますか~? 
ホント社長の変顔多いのでまた見てくださいね♪
2008/11/02(日) 23:14:08 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/128-cd60487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
