メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ここんとこ本当に寒くなってきた飛騨地方

先日はコタツをだして、そしてついにストーブも登場いたしました

昨年メル社長が我が家へ来て以来すっかりストーブ犬となっている
社長ですが・・・

これは!


さすが ストーブの前から一歩も動かな~い

アリーナ

コタツも大好きみたいですが、このストーブの温風がたまらなく好きみたいです
(ちなみにカラーの金属の部分はアッチって感じです)
やけどが心配なくらいストーブから離れない社長
温風♪

いつも同じオチですみません・・・

結局寝んねかよ~~~
ねんね

ストーブ前で爆睡するメル社長でした

            今日も社長さんにポチッとよろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


スポンサーサイト
コメント

社長!ファンヒーターの暖かい風に「毛」がなびいてる~(笑)
気持ちはわかりま~す! 寒い朝なんかはストーブに背中をあぶっていると、またウトウトして来ますよねv-364

こっちも寒いです!最高気温が1けたになってきました。 北海道メルは、毛布が手放せません。。。
2008/10/29(水) 13:57:44 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
風邪は大丈夫ですか?
最高気温で1ケタですか~v-12
それは寒いですねっ
こちらは最低気温が1ケタって感じです。

社長は寒がりだから今日は湯たんぽを買ってきますv-218
2008/10/29(水) 15:01:35 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/127-23cd44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
