メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

昨日はジン&ヒナの柔道の大会がありました

全飛大会(飛騨地区全部の大会)といって結構大きな大会です。
ジン部長は小1から柔道をやってきて最後の全飛大会となりました

たくさん試合がありましたが一部を紹介します

試合前の二人
試合前

ジンさんこれから始まります
ジン

試合開始してしばらくしてなんと
一本

ジンの初戦は一本勝ち
勝ち

お次はヒナちゃん
試合前は・・・余裕
ヒナ

小柄だけど頑張ってます
P1010810_1.jpg

結果は二人ともなかなか出ませんでしたがよく頑張りました


社長は今日は1日お留守番でした。
大好きなガムをもらって大暴れ~
社長

きょうは緊張感溢れたとてもいい1日でした

            いつも応援ありがとうございます
                    今日もポチッとよろしくお願いしま~す


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!



コメント

ジン君&ヒナちゃんは柔道なんてしてたんですね~! 週に何回か練習に行ったりしてるんでしょうね。 ジン君は来春 中学生ですか?
我家の中学生は...受験生だと言うのにちっとも危機感無し! 楽しそ~にTVなんて見ちゃってますよv-406

私は、ちと 風邪ぎみのよう。。。
昨日は、札幌近郊の中山峠に雪が積もっていたのですが...  その中を、オープンカー状態で走ってきたものですからv-448
満足していたのは、メル様 だけでした。
メタボパパいわく... 身体の芯まで冷えたと。。。

よそのワン達のしつけは出来ても、メル様にはメロメロのパパですからv-363

コメントの書き込みが無くなったら、寝込んでるんだと思って下さいv-400
2008/10/28(火) 18:46:54 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
そうなんですよ!二人とも柔道をやってるんですよ~ 
週に二回ですが練習に行ってますv-91
柔道のおかげでかわかりませんが二人ともほとんど風邪をひきません。
メルママさん風邪大丈夫ですか??
札幌はかなり寒いでしょう・・・
暖かくしてゆっくり休んで早くよくなってくださいね!!
2008/10/28(火) 22:43:48 | URL | メルマ #-[ 編集]
うちも★
はじめましてうちも上の子が(女子)全飛最後でした

上の子は、最後なんやで、頑張ってって思いも届きませんでした

中学生になったら部活は何に入るかわかりませんが、一生懸命頑張ってくれれば嬉しいですね

寒くなってきましたし、送り迎えも大変ですが、お互い頑張りましょうね

では、おじゃましました
2008/10/28(火) 23:11:49 | URL | ゆうまま #-[ 編集]

ゆうままさんv-22
コメントありがとうございます!
全飛に出場されたって事は飛騨の方なんですね!
こんな感じでブログやっておりますのでまた遊びにきてくださーいv-10
2008/10/29(水) 13:11:24 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/126-a6a3e736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
