メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

おまたせ
ワンワンウォーキングの続きです


こういったワンコイベントには初参加のメル家
いろんな犬種を間近で見られるのも楽しみ方のひとつですよね

ちなみに楽しみじゃない人
「デカイの怖い・・・
ちょっとコワイ・・


とにかく犬好きヒナ&犬嫌い(怖い)りの
いろんな犬1

犬種がわからん・・・
いろんな犬2

とにかくデカイ秋田犬
不自然なくらいのデカさ怖くて近寄れません・・・
いろんな犬3

ビション・フリーゼ(らしい)
いろんな犬4


イベントのコーナーとして「珍犬紹介コーナー」もやってましたので
こちらも紹介珍犬ってワケでもないですけど・・


シェパード
珍犬コーナー1

アイリッシュセター&ミニチュアシュナウザー
珍犬コーナー2

なんかデカイ白いの
珍犬コーナー3

なんと4頭連れのご家族
聞いたことないデカイのと狼犬他2匹
珍犬コーナー4

たぶん着ぐるみ
珍犬コーナー5

まったく興味なしの居眠り犬
珍犬コーナー6




続きまして宝探しのコーナー

鼻自慢1


「鼻自慢」というネーミングのコーナーですが
人様が一生懸命クジを探しております
鼻自慢2


ワケもわからず愛想笑いを振りまくメル社長
鼻自慢3


メル家はワンコ用ボールをGET
鼻自慢4


華ちゃんなんと1番クジをGET
鼻自慢5

1位の賞品はこちら


ドッグフード18kg
鼻自慢7


賞品と記念撮影
鼻自慢6


華家はなんと大型犬の飼い主さんに賞品をプレゼント
なんちゅー太っ腹
思わぬプレゼントgetの幸運なウーロン君とそのご家族
鼻自慢8


そのほかアジリティーや
アジリティー1
アジリティー2
アジリティー3

しつけ教室もあり
しつけ教室1
しつけ教室2

とっても楽しいワンコイベントでした


参加して思ったコト

たっくさんのワンコの中でも
やっぱメルが一番カワイイよ~(親バカ)
みんな同じでしょうけどねッ
メルちん☆


              ブログ村ランキング参加中です
                    ポチっと押してやってくださいな
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント

ブログ! メルパパ&メルママの交替だったなんて... 鈍感な私はぜーんぜん気が付きませんでした。

続編はワクワクしながら見させてもらいましたv-218
実は、我家の先代犬はゴールデンレトリーバー(今は、お星様に…)
大型犬も、だぁ~い好きなんです!
メルという娘がありながら、ピレネー犬にうっとりしてしまいましたv-10

メル社長は、以前アジリティーの経験はあるんですか? 随分上手にやっていますね!
そのうち、大会に出てたりして…
2008/10/16(木) 17:22:38 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

写真のコメントになんかウケたっv-411
「なんかでかい白いの」とか「たぶん着ぐるみ」とか…。
なんか楽しそうだね~~。わんこ大好きkeichanにとっては行ってみたいイベントだな~。
ちなみにフレンチブルやボストンテリアなども居た??
2008/10/16(木) 20:53:51 | URL | keichan #-[ 編集]

みなさま
いつもコメありがとうございますv-237
メルパでやんすv-218

北海道のメルママさん
アジリティーは初体験ですv-22
メル社長のダイエットの為にやってみたいなって思ってますけど・・・v-411
以前はゴールデンを飼ってたんですね。う~ん、ベテランなんですねv-411
今回のイベントでは小さなお子さんとワンコが兄弟のように遊んでたり、ご老人夫婦は孫のようにワンコを可愛がってたり・・。ワンコのいる生活っていいな~って実感しました。 



keichanおひさですv-222
フレンチブルはいましたよv-237あれ系がお好みなのかなv-362
このイベントは毎年やってるみたいなんで来年はぜひcocoチン連れて見に来てねv-237
2008/10/16(木) 22:59:32 | URL | メルパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/122-8a910899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
