メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

地元で毎年行われているワンコ行事「愛犬と共にカントリーウォーク」に参加してきました
ワンワンウォークへgo!

今年7回目を迎えるこのイベント県外から参加される方も含めたくさんの
人&ワンコが集結
会場の様子

ウォーキングのほかに珍犬紹介コーナーやアジリティー、しつけ教室、宝探しなど
盛り沢山の内容でしたので2回に渡って紹介します


その前に知り合いの方々のワンコとごあいさつ
ごあいさつです♪

華(はな)ちゃんと華パパさんです
今回のイベントの参加を勧めていただきました
華ちゃん&華パパ

あっちこっちでワンワンと吠えまくりの会場の中、とってもおとなしくお利口さんな華ちゃんです
(お互いワンコが少々苦手な2ワンです
メル&華

開会式の様子
開会式

開会式のママとメル


それでは早速ウォーキングに出発~
出発です



ウォーキングコースは0.5km~4.5kmの4コースを設定してあり我が家はワンコよりもパパ&ママの
体力を考慮した上で3.5kmをチョイス
ウォーキング1

冬季はスキー場として使用される斜面や付近の山道をウォーキングコースとして
利用しているのです

ウォーキング中の画像をご紹介
ウォーキング2

ウォーキング3

でました変顔
ウォーキング4

ウォーキング5

ウォーキング8

ウォーキング6

ウォーキング7


無事完走してはいポーズ
無事完走!


紅葉がはじまりつつある飛騨地方
景色も天気も良くてとっても気持ちが良かったです
休憩中


お昼はメルマ特製弁当と無料で配られた豚汁
いっただきま~す
お昼ごはん


ウォーキングでお疲れの人間様とは対照的にまだまだ元気いっぱいのメル社長
元気元気!

思いっきり走り回ってとっても楽しそう
走る走る!


ノド乾いちゃった
ノド乾いた~♪


次回はそのほかのイベントの様子なども紹介しますのでお楽しみに

               いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

ワンワンウォーキング! とっても楽しそうなイベントがあるんですね~! 
色んなワン達と知り合いになれるし...近くなら絶対に参加してましたよ。
でも、家のメルは、犬見知り&人見知りするんですけどね!
メル社長は元気でとっても楽しそうですね~。

飛騨地方はまだまだ草も木も緑なんですね。
日本は縦長なんだと改めて実感します。

今日は、こちらも良いお天気v-278
気温も23度の予報! 北海道人は23度あればTシャツでOKよ!
短い秋を楽しみに、メルを連れて遠くの公園にでも足を延ばして見る予定です。
ワンワンウォーキングの続き楽しみにしていますv-411
 
2008/10/14(火) 09:44:47 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
ワンワンウォーキング行ってきましたよ!!
普段、メル社長はお散歩に出るとクンクンばかりしてぜんぜん進まないのですが不思議とすたすた歩いてビックリしました。

このブログはメルママとメルパパがランダム交替で更新しているんですが・・・お気づきでしたか??
このワンワンウォークはメルパパが更新してまして昨日は続編を更新できなくてすみませ~ん!
今日は更新してくれると思いますので少々お待ちを!!
2008/10/15(水) 15:36:25 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/121-454ba8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
