メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

メル社長さん ハウスで超ヒマそうです
ヒマだとお気に入りのハウスからなかなか出てきません
ヒマ

社長さん お出掛け行きましょう

メルパをお迎えに行きがてらで出発しましたが・・・

行きの車内
完全にこの兄妹犬爆睡やん
本当によく寝る2人+ワン
三兄妹犬

で走ること1時間 無事メルパと会えました
思わず社長お得意の変顔
変顔

とっても安心した様子
安心

いろいろ用事を済ませたあとは・・・

発見!!

メルパのエル蔵くんを最近なかなか洗ってなかったので帰りに洗車しました

何してるの?

興味シンシンの社長
あたちも~~

ふきふき♪

キラキラ☆

洗車もしてスッキリしたところでそろそろ帰り道


もちろん・・・


爆睡です
Zzzz・・・

結局・・・
寝んねに始まり、寝んねに終わったお出掛けでした 

               今日もポチっと応援よろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント

やっぱり車に名前(エル蔵くん)つけますよね~と、メル社長より先に車の話から入ってしまってごめんなさい。
ちなみに、ペンの愛車の名前はウクちゃんこと、ウクレです。
車好きなので、車の話に食いついてしまいました(^_^;)

メル社長は、やっぱりメルパパさんが一番好きなのかな?
一番なんてないですよね・・・失礼しました。
家族の一員、誰が一番なんて決められないですよね~。
メル社長とお嬢様、お坊ちゃまの幸せな寝顔に癒されました。

今日も平和な1日だったようで何よりです。
普通の1日が1番!!

応援ポチ☆
2008/10/11(土) 09:02:01 | URL | ペン #-[ 編集]

メル社長家は.. エル蔵くん! ベンさんは..ウクちゃん なら、北海道のメルママは~ ???
う~ん? 略せなーい!  だって私の愛車パジェロミニなの... パジェでも変だし、ジェロだと演歌歌ってるみたいだし~ って私の愛車も洗車 幾久しくしてませんでした。 この連休中にでもキレイにしてあげましょう。(家のメタボパパ自分の車しか洗車しないんです)← ひどくないっすか?

北海道のメルちゃんは車に乗るのがだ~い好きで、乗っている間は、絶対に眠らないんです。(何時間でも)
窓から顔を出して、ビュンビュン風に吹かれてます。
暖かい時期だとそれも良し!なのですが…
冬の寒~い猛吹雪の日でもやっちゃうんです。これには参ります。 そんな日は出掛けるそぶりなど微塵も出さずに、こっそりと出掛けます。

今月の末に、私の実家へ一人暮らしをしている母の様子を見に、札幌から5時間かけて行って来る予定なのですが、メルも連れて行きます。 寒い時期なので今から思いやられます!

2008/10/12(日) 11:35:29 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

ペンさんv-22
エル蔵くんに食いついてくださってメルママびっくりしました! ペンさんも愛車に名前をつけてるんですね~! おもしろいです☆

メル社長はどうやらパパさんが一番好きなようです・・・ なんだか悔しいけど・・・
私は少しバカにされてます(情けない)

うちの子供達&ワンはよく寝るんですよ~~!
寝顔に癒されていただけてよかったです!
2008/10/13(月) 11:37:56 | URL | メルママさん #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
メルママさんの愛車はパジェロミニなんですね!(ジェロはうけました!!)
うちも見ての通り最近は忙しくて洗車機ばかりですよ~!!

北海道のメルちゃんは車大好きなんですね!!
風ビュンビュンですか~~しかも猛吹雪も!!
しかも寝ないなんてびっくりです!
うちのメルはすぐ寝てしまいますよ~

北海道のメルママさんの実家はどちらなんですか?
メルちゃんを連れて車で5時間とは大変ですね!
気をつけて行ってきてくださいね!


2008/10/13(月) 11:57:23 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/120-b41b3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
