メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

朝晩めっきり肌寒くなった飛騨地方

「なんだか鍋が恋しいね~(S君)」となんだかんだ理由をつけて今週末もチビッコ9人と
同級生飲んべ~軍団11人のパーティーが開催されたとさ


さっそくかんぱーい
かんぱ~い!


本日の食材はこちら
S君が準備してくれた飛騨牛&飛騨牛コロッケ
飛騨牛&コロッケ



ガッつく皆の衆
しゃぶしゃぶに夢中


みんなのおいしい顔をパチリ

まいう~

タアコ

メルパときょうか


そして盗み食い防止のためオリの中の怪盗メル子
出して~!


おいしいモッツァレラチーズをなんとお刺身で
これがまたイケます
モッツァレラです


しめはやっぱコレしゃぶラーです
これは絶品ぜひお試しあれ中華そば麺となべみそがおすすめです
しめはこれ♪



しかし皆さん、よく食べますな~
メタボ軍団にあきれ顔のメル社長
社長の一言


食欲の秋とはいえ食べ過ぎ飲みすぎには気を付けましょうね


                今日もポチっとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

ふっふっふっ、メルマがグルメしている間にダイエットダイエット。
今年は味覚の秋はお預けですv-42
とはいえ、肉もチーズもおいしそう!
モッツアレラを刺身でとは。。。やったことありませんでした。
あー、そうそう、みりんとセットの醤油で刺身食べてみてください。なかなかいけますよ。
2008/10/07(火) 06:08:47 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさんお久しぶりです!
早朝からコメントありがとう!
もしや・・・ジョギングv-29
それとも・・・徹夜?
ダイエット本当にやってるの??
がんばってねv-91
これからどんどん食欲の秋になってきますが負けないでね!
今度会う日を楽しみにしてますv-352
2008/10/07(火) 11:55:47 | URL | メルママさん #-[ 編集]

しゃぶしゃぶパーティー、超楽しそう&美味しそうで羨ましいですぅ。
メル社長、すねちゃいましたね。
その分ちゃんとおいしいごはん、たくさんもらえたかな?
社長のご夕食が気になるペンでした~

応援ポチ☆
2008/10/07(火) 16:25:56 | URL | ペン #-[ 編集]

ぺんさんv-22
うちは、飲んだり食べたりばっかりです(田舎なので他にやる事がな~い・・・)
社長は、基本ドッグフードを決まった量&おやつを少々しかやっていないのに最近メタボ気味ですv-12
食欲旺盛で困るくらいです。

応援ポチありがとうがざいますv-343
ペンさんはどちらにお住まいですか?
2008/10/07(火) 18:25:36 | URL | メルマ #-[ 編集]

そちらもお鍋の季節到来ですね!
それにしても飛騨牛のしゃぶしゃぶだなんて~
近所なら、ご馳走になりに行きたいで~す!!

そちらも 「うまいもん」 いっぱいあるんですよね。
家のメタボパパが、若かりし頃、日本全国を仕事で回ってた時に、飛騨高山と言う所に行った事があるらしく、その時食べた ホウバみそ? とやら…
うまかった! と言ってました。

下呂温泉もいいとこだったなぁ~ と...。
今度、家族で行きたい所だなんて言っておきながら、今だにまだ実現していません。

北海道も、鮭・いくら・じゃがいも etc...
うまいもんがいっぱいの季節! 
食欲には勝てず、今年もダイエットとは無縁の北海道メルママで~す!



2008/10/07(火) 18:53:29 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
そちらのメルパパさん日本全国を仕事で回っていたんですか?!
すごいですね!!
飛騨高山や、下呂温泉は近くです。
ほうば味噌もありますよ~

北海道の鮭、いくら、うに超大好物v-10
北海道に行きた~いv-355
2008/10/07(火) 22:53:57 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/118-9553c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
