メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

昨日は何の日でしょう

10月2日はうちのヒナちゃんのお誕生日です  (浜崎あゆみと一緒
そこでお寿司を食べにいきました
ここは回転寿司なんですがネタが新鮮で富山では大人気のお店です
みんなで

早速ヒナちゃんホタテ、マグロいただきます
ヒナ

メルパは何にしようかなぁ~
メルパ

これはなんとボタンえび
ヒナ&ママ

ジンはとにかく食う食う
満足!!

に帰ってからは・・・
ケーキタイムで~す

ヒナちゃんお誕生日おめでとう
ケーキ

happy birthday to yuo~
おめでとう☆

社長にもちょっとだけ・・・
社長

おまけ~
チビッコヒナちゃん 
ちびヒナ

                今日もポチッと応援よろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!



コメント

ひなP、お誕生日おめでと~~v-354
本当に人の子は大きくなるのが早いな~~。
それにしてもとってもボリューミィ~なケーキv-274。おいしそ~~。もしかして手作り??
2008/10/03(金) 22:27:08 | URL | keichan #-[ 編集]

岐阜のメルママさんはひなちゃんと言う人間の女の子も居てうらやましいです!
北海道のメルママは、男・男・男と3人の男の子にしか恵まれず…

メルが始めての女の子です~!
男の子には出来なかった、ピンクのフリフリに憧れていた私は、メルが来て、初めてピンク色と言う物を買う事が出来たんですよ(嬉しかったなぁ)←単純

所でひなちゃんのケーキ、ボリューム満点ですね。
おいしそう…  メル社長もさぞかし美味しかったでしょうに!
2008/10/04(土) 18:35:06 | URL | 北海道のメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

keichanv-22
ヒナPは、はや11才になったよ
ほんとに早いものですv-12
ケーキはまさか作れませんv-356
古川のケーキ屋さんのケーキです。
超おいしかったよ~v-10
2008/10/05(日) 00:33:31 | URL | メルマ #-[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
男の子3人ですか~v-91
それはそれはすごいv-356
ワンコでも女の子はやっぱりかわいい物を買っちゃいますよね~v-352
うちもついメルの物ばっかり買ってしまいますよv-343

ヒナちゃんのケーキは超ボリューム満点でおいしかったです!!
2008/10/05(日) 00:43:58 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/116-b09f5b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
