メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

おとといの祝日 に前から子供達と約束していた「ラウンドワン」へ行ってきました
そろそろ車内もそんなに暑くはならない季節になったのでメル社長も一緒に行ってきました
私もいきまっせ

ジンとヒナのお友達も一緒に行きましたいってきます!

車内のメル社長
ヒナのお友達の膝でまったり~
メル

着きました
ラウンドワン

まずは全員でローラースケート
ローラースケート

パーターゴルフ
パターゴルフ

バトミントン
バトミントン

メルパはやっぱりバーチャルゴルフ
ゴルフ

ビリヤードに初挑戦
初挑戦

ジンとお友達
たくさん遊べたかな~
男の子チーム

途中メル社長お散歩へ
散歩

いろいろなスポーツができて楽しかったね~

                今日もポチっとよろしくお願いします



            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!




スポンサーサイト
コメント

メルちゃんレッドなんですね! アプリコットかと…
みんなとお出かけ出来て楽しかったでしょうね。

北海道は寒くなってきましたよ。
標高の高い山には、初雪ですって!
朝、晩は我が家もストーブが登場しました。

家のメルは、寒いのが苦手なんです。 よそのワンコ達は、雪の中を元気に走り回ってますが、メルはお外に行きたくな~い!と逃げ回ります。
まるで、こたつの中でま~るくなっている『ねこ』状態! そちらのメルちゃんは寒いのは大丈夫ですか?
2008/09/26(金) 14:43:52 | URL | 私もメルママ #41Gd1xPo[ 編集]

北海道のメルママさんv-22
こちらのメル家の住んでいる岐阜県飛騨市も冬は寒さが厳しく雪が降りますv-276
(今はまだストーブは出していませんが・・・)
そこでうちのメル社長はとゆうと・・・
北海道のメルちゃんと同じくコタツ&ファンヒーター命で離れませんよ~まさに「ねこ」状態ですv-283
なんか同じでおもしろいですね!!
2008/09/26(金) 19:59:47 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/113-faec25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
