メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

旅のおまけです

潮干狩りでゲットした獲物をさすらいの宴会部長 メルパが調理

材料はアサリ
アサリです


そしてウニョウニョ
ウニョウニョ
帰ってから調べたところツメタ貝というそうです。アサリの天敵です
捕獲時はデローンと中身が出ててウニョ~としたその衝撃的な手触りに思わず悲鳴

アサリは酒蒸し、バター炒めに。ウニョーは茹でてお刺身に
酒蒸しとお刺身
ウニョーはサザエっぽい感じ。少しクセがある感じでしたがなかなか美味でしたよ

パスタも作ってみました
パスタ

これまた美味しゅーございました


メル社長は匂いだけ堪能しました
お風呂上りのショットです
きれいになったよ
疲れの残る変顔メルちん

        みなさんからの 「ポチっと」 いつもありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/11-48a6a67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
